日本の大手マスコミはなぜ韓国による反日煽りをするのか?実はそこに黒い理由があった。

日本の大手マスコミはなぜ韓国による反日煽りをするのか?実はそこに黒い理由があった。

はいどうも!

韓国の整形は、どうしてみんな似たような顔にするのか疑問に思っているオッサンの僕です。

本当に疑問です。

整形でみんな同じような顔にしちゃったら、つまらないと思うんですけど。

確かに、可愛いとか綺麗な女性はさ、アジアでは特に優遇されがちですが、世界的に見てみると、後進的なイメージがあります。

顎削って、目をクリクリ二重瞼にして・・・

やり過ぎて気持ち悪くなってる人多いじゃん。

整形依存って怖いな。

という事で、いきなり脱線してしまいしたが、あなたの韓国のイメージってどうですか?

聞くまでもないか・・・

多くの人が嫌韓。

あれだけ大手マスコミが韓国による反日を煽れば、それを見て多くの日本人は嫌韓になってしまいますよ。

が、一度一呼吸おいて考えてみましょうか。

なぜ韓国は反日にならざるを得ないのか?理由は?

韓国は反日教育ですから、「韓国から出たことが無い」とか「日本について真剣に調べたことが無い」韓国人は恐らくほとんど反日なのではないでしょうか。

逆に考えてみましょう。

日本でも反韓教育を受け、湾曲した歴史認識のテレビ番組(日本人に残虐な事をしてきたと言った内容で)を頻繁に見せられれば、多くの日本人が反韓になるでしょう。

韓国の教育や歴史認識が間違っている事を日本人はわかっているんだけど、さらに奥深くまでは見ようとしないわけです。

だから、そこでいつも止まってしまう。

いつまでたっても「反日vs嫌韓」の構図は変わりません。

それでは韓国はなぜ反日なのか?

答えは簡単です。

韓国政府は「反日する事を強制させられている」からです。

誰に?

答えは「アメリカのCIA」(厳密に言うと、もっと上の人なんですけど、ここで留めておきます)

今の日本を見ると戦争何てどこ吹く風くらいに「戦争とは無縁な国」と心の中で思っている日本人は多いと思います。

が、戦争は終わっていないんですよ。

未だに日本人を恐れているからこそ、「3S政策」とか「ウォーギルト・インフォメーション・プログラム」などが未だにアメリカのGHQによって日本で実行されています。(GHQは今で言う「CIA」です)

厳密に実行にしているのは日本人なんですけどね。

アメリカのCIA側は指示しているだけですね。

韓国は親日だった!?

韓国が親日だったと聞いたらあなたはどう思いますか?

「そんなのありえない!」そんな声が聞こえてきそうですね。

ですが、残念ながら韓国は親日だったんです。(残念じゃないんだけど)

親日を反日に変えてしまったのは先ほども書きました通り「アメリカのGHQ」です。

日本と韓国(南北朝鮮)は「太平洋戦争」までは両国とも仲が良かったんです。

それが戦後、戦勝国となったアメリカは韓国政府に反日教育を徹底的に推し進めさせました。

それにより現状の反日の韓国の誕生です。

だから、敗戦国「日本」の大手メディアは韓国による反日煽りをするわけです。

本当はもうちょっと詳しく書きたかったですが、やめておくことにします。

怖いから・・・

という事で「韓国が反日なのはアメリカが原因なんだよね」という話でした。

それでは。

陰謀系カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ