宮迫・田村、吉本興業による契約解除撤回の理由と吉本の実態

宮迫・田村、吉本興業による契約解除撤回の理由と吉本の実態

はいどうも!

吉本興業がどれだけ責められようと、「ふ~ん、くだらね~な」くらいにしか思っていないオッサンの僕です。

本日、宮迫さん田村亮さんなどの闇営業による炎上での火消しとして、吉本興業の社長が記者会見をしました。

皆さんも感じたかもしれませんが、岡本社長の涙・・・

感動した・・・わけもなく、演技の練習でもしたのかな?玉ねぎでも隠してたのかな?

とか考えつつ、岡本社長はなぜ宮迫さんと田村亮さんの契約解除の撤回をしたのか?と記者からの質問にはっきりとした理由を述べず、他の質問にも濁った水でも見ているかのような、ハッキリとした回答はありませんでした。

とりあえず形だけは見繕って早く終了させたいような印象しかありませんでした。

さらに岡本社長と宮迫さんの回答の食い違いもあり、余計に何か隠しているような印象も受けましたので、不信感が残る形になったのではないでしょうか。

これが吉本興業の実態じゃないです?

どこにでもある隠蔽体質。

実際は真っ黒い事いっぱいしてるんじゃないの??

言えないから、言い訳を連発して逃げの姿勢しか見えません。

だから、宮迫さんと田村亮さんを憐れむ声が多くなったわけでしょ?

あれだけ批判していた視聴者がすぐ手のひら返す・・・

いいけどさ、視聴者ってそんなもんだから。

で、まずさ、根本的な所からみましょう。

芸能界自体が893とズブズブなわけですから、こんなの取り上げたら本当にキリがないですよ。

本当に893や反社会的勢力を危惧しているのならもっと徹底的にやらないと何も変わらないです。

でも、そんなの無理。

893や反社会的勢力はさ、芸能界に限らずどこにでもいるし、撲滅何て不可能です。

そんな事よりも、売国政治家を捕まえてほしんですけど。

そっちの方がずっと有意義。

今回の騒動って、宮迫さん・亮さん等は犯罪を犯したわけではなく、反社会的勢力の集まりで司会とかしたくらいなもんでしょ?

それでお金をもらった。

それを悪く言うなら商売するときはちゃんと反社会勢力を相手に商売しないでくださいね。

まず無理ですから。

反社だと気づいても断る事できます?怖くないですか?

こういう報道をみる度に芸能人とメディアのプロレスにしか見えないです。

本当あなたたちはプロレス好きね。

どうせだったら宮迫さんと亮さんは独立すれば良いのに。

いい機会ですよ。

その方が稼げるんじゃない?

もうテレビの世界は引退して、ユーチューブとかネットの世界にシフトチェンジした方が未来が明るいと思いますけど。

テレビ離れのせいもあってスポンサーもネットの方に流れているじゃないですか。

とりあえずアベマTVからでもどうですかね??

そこから手を広げていってさ。

うまくいくと思うけどな。

それでは。

ニュースカテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ