政見放送2019。立花隆志・黒川敦彦が日本の闇を切る!

政見放送2019。立花隆志・黒川敦彦が日本の闇を切る!

はいどうも!

今日、ユーチューブにアップされていた政見放送を観ていて心が熱くなったオッサンの僕です。

参議院選挙が7/4日から始まりまして、今年は熱い人たちが出るのでワクワクしている次第でございますが、皆さんはどうでしょうか。

ムサシとか使わんといてよ?マジで。

という事で今回はメインタイトルにもありますように、立花隆志さんと黒川敦彦さんの政見放送のご紹介を軽めにしていきたいと思います。

政見放送2019。立花隆志・黒川敦彦が日本の闇を切る!

立花隆志さん

「NHKをぶっ壊す!」でおなじみの立花隆志さんですが、政見放送は皆んさご存じ、NHKで放送します😆

NHKへの道場破りみたいな感じ?ですかね。

収録現場は周り全員敵の中、堂々としたいつもように軽快なおしゃべりと、笑顔でのNHKに対する威嚇。

本当に最高です。

立花隆志さんはNHKに「スクランブル放送にしろ!」と訴えているので、そういった事をいろんな角度から攻めて行き、ぐうの音も出ない程にけちょんけちょんに論破していくのだろうと思っていましたが、やっぱりさすがでした。

なぜ、NHKをぶっ壊さないといけないのか??という話から立花さん劇場の始まり、始まり。

まさかのNHK男女アナウンサーのスキャンダルから話は始まるという・・・

さすがは立花さんや・・・

HACHI8」←からスキャンダルの記事に飛べます。

この記事一応確認しましたが、一つの画像に目が留まりました・・・

これ現場での行為中の画像じゃね~かよ!と。

モロな絡み中の奴です。

よくこんな素晴らしい・・・いや、貴重な画像が取れたな。

ナイスカメラマン!

こんなんNHKの数少ない極一部の汚点やろ?と思ったそこのあなた。

いやいや、あまいあまい。

立花さんがNHKに勤務していた頃のNHKの乱れ具合をユーチューブにアップしていたのですが、やばいですよ。

アナウンサー同士の不倫はどうなのか知りませんけど、仕事中の枕的な話とか・・・あり得ない話が出るわ、出るわ。

そのときの動画を貼りたいんですけど、もうどれだかわからないので貼る事ができません、すみません。

こんな話をしていますけどこの人、本物の革命家です。

命をかけて戦っています。

黒川敦彦

ユーチューブチャンネル「ピープルパワーTV」のトップで「オリーブの木」代表の「黒川敦彦」さん。

政見放送でまさかの国際金融資本家の話をするという、命知らずな方。

黒川さんの話に少し付け足します。

日本は世界で2番目に米国債を保有していて「147兆円」くらい持ってたと思います。(今はいくら持ってるかわかりませんが)

で、一番米国債を持っているのが中国。

以前、モリかけ問題で持ち切りになった時がありましたが、その時に加計学園の問題に取り組んでいたのも黒川さん。

さらに加計学園の設計図面を入手したのも黒川さん。

どうやって入手したん!?ってツッコミたくなりますが、なんやかんや活躍してます。

そして「若林アキ」さん。

「労働政策研究・研修機構」で働いていたという事で、その実態を暴露されています。

こういうのってあるんですよね。

僕が以前働いていた会社でも上司は全く働かないで時間つぶしをして最悪寝てたりしていましたが、結構ないい給料をもらっていました。

が、最終的にはリークされてクビになりました。

こういう事ってあるんですよね。

ある金融機関でもそういうのあったりしました。

どことは言いませんけど、デカいとこです。

ま、知り合いだったんですけどね・・・いつも眠そうな顔して何やっとんねん!と、ツッコミたくなってました( ゚Д゚)

話はそれましたが、「黒川敦彦」さん、熱いぜ!

最後に

国会議員は実際に当選してからじゃないと公約が守られるかどうかわかりませんが、この2人は強者に喧嘩売ってますからね。

僕は応援してる。

経済カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ