2018年10月末から宇宙・UFO・機密テクノロジーの秘密公開がスタートする!?

2018年10月末から宇宙・UFO・機密テクノロジーの秘密公開がスタートする!?

はいどうも!

オカルト大好きだけど、最近は新しい情報があまり入ってこないので飽きてきていたオッサンの僕です。

みなさんは宇宙・UFO・機密テクノロジーと聞いたら頭にどのような想像を巡らせますか?

僕は「宇宙人」「TR-3B」「フリーエネルギー」などです。

こういった単語を知っているオカルト好きは結構いらっると思いますが、実物を見た方やその構造を知っている方なんて極々少数でしょう。

もちろん僕も実物なんて見た事ありませんし、構造なんて余計にわかりません・・・

 

こんな現状ですから信じない方が多いのは頷けます。

こういった未知の存在、未知のテクノロジーがあるのなら「いい加減情報を開示しろや!」という声が聞こえて当然。

僕も最近はどうでもよくなりつつあります。

なぜかと言うと「今年こそは宇宙人が姿を現す!」とか言いながら結局何も姿を現さないですから、いくらオカルト好きな僕でも嫌気が差してきます。

 

そんな嫌気が差してきたオッサンの僕があるブログを見ていたら2018年10月末の辺りからいよいよこれまで隠されてきたテクノロジーや宇宙やUFOの秘密を公開するという事が書いてありましたので、シェアさせていただきます。

 

2018年10月末から宇宙・UFO・機密テクノロジーの秘密公開がスタートする!?

この動画が宇宙機密開示の先駆けとして公開される映画なのかはわかりませんが、これが封を切る形になりそうです。

題名は「Above Majestic

このCMを観ると、過去の遺跡や絵を出してその意味を解説していく初級編的な映画なのかな?

観てみなければどういった切り口で話を展開していくのか想像もつきませんが、ちょっと楽しみではあります。

これが10月の30日か31日に

 Amazon, iTunes, Vudu, Xbox, Google Play

にて公開されるようです。

気になる方は是非観るべし!

 

ただ・・・これが日本でも観れるかはまだわからないので、、観れなかったらすみません<m(__)m>

本当にやばい機密解除たのんます!!

 

それでは。

オカルト系カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ