本庶佑氏は医療利権をむさぼる側の人間なのか?

本庶佑氏は医療利権をむさぼる側の人間なのか?

 

はいどうも!

ノーベル賞を受賞した本庶佑氏を信用できなくなったオッサンの僕です。

先日「ネイチャー、サイエンス誌は9割が嘘って本当!?本庶佑氏がバッサリ切り捨てる」という記事で「いけー!本庶!!もっとぶった切れー(*ノωノ)」と礼賛していたのですが、僕は単細胞のバカである事に気づかされました・・・

 

子宮頸がんワクチンについて本庶佑は

 

「ぜひ勧めるべき」

 

何を言っちゃってるんですか??

人を殺したいのですか???

 

以前「子宮頸がんワクチンの効果の程は?未だに接種を煽るメディア」にて子宮頸がんワクチンの危険性について軽く書きましたが、子宮頸がんワクチンを接種した女子中学生が亡くなってるんですけれども・・・

さらに、副作用に苦しんでいる子も何人もいます。

これは日本に限らず、アメリカでも報告されています。

こんな危険な子宮頸がんワクチンを「ぜひ勧めるべき」とかよく平気な顔で言えたものですね。

 

本庶佑氏は医療利権をむさぼる側の人間なのか?

過去の死亡例や危険な副作用に苦しんでいる子たちがいるのに、こんな発言ができるという事は本庶佑氏は医療利権をむさぼりたいだけなのではないかと思います。

そうじゃなかったら、どんだけ「ドS」なの??

やっぱりさ、ワクチン販売って儲かるわけよ。

 

インフルエンザワクチンなんて毎年冬の時期になるとテレビでキャンペーンが始まるでしょ?

「インフルエンザに備えましょう!」的なね。

本当にガッポガッポやぜ。

インフルエンザワクチン打って調子崩して、インフルエンザにかかって・・・

ねぇ、未だにインフルのワクチン打っている人、バカなの?

 

重症化を防ぐためだから仕方ないんだよ ♡

 

ねぇ・・・

 

バカなの??

 

いつまで医療利権(厳密には製薬利権ですが)に飲み込まれてんの?

自分の身を守るのは自分です。

「みんなワクチン打っているから私も打たなきゃ・・・」とか思ってんでしょ?

僕はあなたが調子崩そうと、それはあなたの責任ですから知らんけど、子供がいる方はどうです?

子供に判断能力なんてないんですよ。

 

親や教師にインフルエンザワクチン打とうね♡とか言われたら、そりゃ打つでしょ。

信用していますから。

それが原因で死亡してしまったらどうするのですかね。

僕は冗談で言っていません。

本気で言っています。

すみません、話がかなり反れましたので、元に戻します。

 

いきなりですが、ノーベル賞って何だと思います?

素晴らしい功績を残した人を称える為の賞・・・

なわけないですよ。

 

背後を見ればその本質が見えてきます。

さぁ誰でしょうね、背後にいる人は。

ずばり・・・

 

 

 

ロスチャイルド!

 

 

 

何かしら大きな動きがある時はロスチャイルドがかかわってるよね。

ロスチャイルドを知らないですか?

知らない方は調べてみ?

滅茶苦茶に黒い奴ですから。

 

ノーベル賞を受賞できる人ってロスチャイルドに貢献した人なんですよ。

じゃなかったら、1億円も貰えないですね。

つまり本庶佑氏はそういうつながりがあると考えて良いのでしょうね。

ロスチャイルドとの直接的なつながりではないでしょうけど。

世の中そんなものです。

 

が、最近の裏の情勢をを調べていると、いよいよ世界の権力者の失墜が近くなってきたので、本庶佑氏は違うかもしれん!と勝手に思っていたのですが、今回の発言でよくわかりました。

信じた僕がバカでした。

 

オプジーボは本当に効果があるのか?

説明を聞く限りでは効果がある可能性はあるかもしれません。

ですが、それを鵜呑みにできないのも正直な所でして、そればかりは今後の動向(実際の効能)を確認をしていく必要があります。

でもさ、考えてみ?

これって根本的な治療ではないですよね。

これでガンが撃退できたとしましょう。

 

その後はガンが再発する事は無いのでしょうか?

いや、余裕であり得るでしょ。

そもそも、ガンになった原因にアプローチしていないのではないかと。

ガンになった原因を解消しなければ、またなる可能性は余裕であるでしょう。

 

ダイエットが嫌で脂肪吸引しても、食事を改善しなければまた元通り。

これと全く同じ。

 

悪い物は切り取りゃいい。

悪いものは殺せばいい。

 

そんなんじゃいつまでたっても改善しませんよ。

西洋医学は対症療法でしかないですから、根本原因は解決しないんですよ。

治ったように見えるだけです。

 

そういう視点で見れば「オプジーボ」も同じでしょ。

対症療法でしかない。

ま、確かにガンのみに対処できるのは素晴らしいと思います。

ですが、その後が重要じゃないですか。

 

何が原因でガンになったのか。

どうすればガンが再発しないのか。

 

そこまで考えていくのでしたら良いと思いますけど、どうせ考えないんでしょ。

ガンが消滅したら終了。

これじゃ意味ないよ。

 

2018/10/12 追記

昨日「JRP television」に出られていた「小野寺徹」さんという方がおっしゃっていたのですが、オプジーボ治療をした人の中で効き目があった人は2割程らしいですよ。

これって奇跡の薬なんですかね??

2割の人に効き目があっただけで奇跡とは言えないでしょ。

さすが!メディアは嘘ばかり。

 

ただ、その事を語っていた小野寺徹さんはガンのステージ4だったらしいのですが、ガンが消滅したみたいです。

効果があるのも事実。

が、過大評価は禁物です。

2割ですから、効果があったのは。

 

さらに小野寺さんがおっしゃっていた事は、オプジーボの特許はアメリカの製薬会社がもっているのではないか?という事を言われていました。

だからこそオプジーボの金額が高いのだと。(という推測)

そうなんですよね、アメリカって薬の値段がべらぼうに高いんですよ。

製薬会社が自由に勝手に価格設定できるようになってるので、アメリカって薬の値段が高い。

 

という事は・・・

本庶佑氏はオプジーボの特許は持っていないという事か。

1億円と名声を手に入れただけか。

ガッポ、ガッポというわけではないのね・・・

 

そうやってロスチャイルドに最終的に金が吸い上げられていくわけね。

この意味が分からない方もおられるかもしれませんが、もうさ、上に上に金が上がっていくシステムが出来上がっているんですよ。

ある意味、本庶さんもかわいそうなのかもね。

子宮頸がんワクチンについて「ぜひ勧めるべき」とか言うのは許せない事に変わりありませんけど。

 

最後に

こうやって医療業界は潤っていくのですよね。

根本的な治療をすると患者がいなくなるので、それでは医者が困る。

だから患者は一定数必要。

ガンってさ、儲かるらしいじゃん?

オプジーボもめちゃくちゃ高いらしいじゃん?

これでオプジーボは有名になったじゃん?

これで名誉とお金、両方が手に入ったわけだ・・・

 

 

本当に世の中腐ってる

陰謀系カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ