日本のフィクサーがいよいよ現れた!日本の腐敗政治に革命が起こる日

日本のフィクサーがいよいよ現れた!日本の腐敗政治に革命が起こる日

はいどうも!

昨日「ワールドフォーラム」というユーチューブチャンネルにて日本のフィクサーが現れて、日本で革命が起こっている事を聞いてビックリしているオッサンの僕です。

これをとり上げて大丈夫かわからないのですが、取り上げたる!

アカBANされたらされたでしょうがね~な。(自己運営ブログですから、ブログ自体が消されるという事じゃないです)

という事で気合を入れて書いていきます。

 

 日本のフィクサーがいよいよ現れた!日本の腐敗政治に革命が起こる日

以前から「ワールドフォーラム」というチャンネル自体は知っていたのですが、

まさか・・・まさか・・・

まさかの日本のフィクサーが出演する事になるとは思いもしませんでした・・・

そのフィクサーの名前は「平山秀善」さんと言います。

見た目、年齢的には45~50歳くらいで、これまで裏の政治を作ってきた方のようです。

 

もちろん「平山秀善」さんが本当のフィクサーなのかわかりません。

ですが、話を聞いていると嘘を言っているようにも思えませんでしたので、とりあえず信じてみようと思いました。

 

その「平山秀善」さんはどういった方なのかと言いますと、先ほども書きました通り、裏の政治を作ってきた人のようです。

厳密に言うと、自民党を作って裏で様々な工作をしてきた一族との事。

つまり・・・

支配する側の人間という事です。

 

表に出てこなければ良い生活ができて苦労する必要もないのに、なぜ今さら表に出てきたのか・・・・

本人が言うには、今のままでは日本がヨーロッパ貴族や王族に潰される事が気に食わないから日本を内側から改革して、日本を救うためのようです。

もちろん本心はわかりません。

もしかしたら、ある勢力から「平山」さんが圧力をかけられて、日本の腐敗政治に革命を起こすように仕向けられたのかも・・・(グノーシス側から)

真実はわかりません。

 

が、平山さんのやっている事が凄くて、自民党を作ってきたからこそ壊し方も知っているという事で、それを主婦と手を組んで政権を作って、まずは医療の利権をぶっ壊して手始めに「医療メーカー等に流れている年間40兆円のお金を国民の手に取り戻す」という事をしているんだとさ。

口だけではなく、すでに行動に移されていて、ユーチューブチャンネル「市民メディアバクロスTV」という市民がお金を出し合い、大手マスコミが取り上げる事のない真実を取り上げて話し合ったりする動画を作られています。

 

バクロスTVを見ていると「チャンネル桜」の存在意義を感じませんね。

チャンネル桜って何の為に存在しているのでしょうね?

裏の話を思いのほか深堀りしないし、まだ表に出せる話しかしないじゃん。

確かに、大手メディアでは取り上げる事が出来ない事を取り上げるけれども、全然やな。

 

話を戻しまして・・・

どうやら「バクロスTV」が地上波「TOKYO MX」に進出したとの事。

ただ、本当に放送されたのかはわかりません・・・

放送されたという事が確認できなかったので、本当に放送されたのだろうか・・・

下手したら妨害に合う可能性もあるのかなと。

最悪お蔵入りの危険も。

 

すでに収録したようですが、どうなったのか。

市民メディアの会のホームページの更新が止まっているので、実際に放送されたのか確認できないし・・・

ん~~~、どうなっとんすか!!!????

 

最後に

動画では「平山秀善」さんが全てを話してくれるのかと思いきや、言えない事が結構あるようなので、本当に革命を起こそうとしているのか疑問は残ります。

平山さんは「これまで幸せな人生を送ってこれたからもういいんです!」みたいな事を言っているのに、なぜ隠す必要があるのか・・・

 

もしかしたらまだ伝えなければいけない事があるので、まだ死ぬわけにはいかないという事なのかもしれません。

平山秀善氏「バクロスTV」 禁断の戦後史をバクロス!「政(まつりごと)」を取り戻そう!緊急!国憂う講演会 ワールドフォーラム2018年7月

↑が平山さんが話されている動画です。

陰謀系カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ