陰謀系情報「intel」のサイトはデタラメなのか?結局ほぼ外れている件

陰謀系情報「intel」のサイトはデタラメなのか?結局ほぼ外れている件

はいどうも!

最近は毎日、陰謀系情報を発信している「intel」さんのサイトを楽しみにしているオッサンの僕です。

が、何と言いますか・・・・・

 

外れすぎやろ!ボケ春日!!

オードリー春日さんは関係ありません。

 

以前「人類の解放は本当に来るのか?僕らは騙されているだけなのかもしれない」でも書きましたが、全然予定通りに行っていないんですよ。

ここまで綺麗に華麗に外れるとある疑惑が頭の中を通過して行くのです・・・

 

そ・れ・は・・・・

 

アクセスを増やして利益を出す事だけが目的のサイト。

 

やべっ、あり得るわ。

日本でもそんなサイトごまんとあるのに、海外ならなおさらかと。

もちろんこの「タオグブロイド」も収益化しておりますが、できるだけ有益な情報を発信したいと常々思っております。

ですから「intel」さんのような外しまくりなデタラメまくりな情報は困るんですよ。

 

そして今日の記事なんて・・・

これまで書いてた事と違くね?って話なんですよ。

今日書いていた内容だと僕が以前書いた「米ドルの崩壊の始まり!?金本位制の復活と人民元が基軸通貨になる日」。

↓参照

 世界の経済はいったん破滅的な大破局を迎えると思っていました。

そして経済のリセットというプロセスを経て良い方向に向かっていくと思っていました。

と同じような方向なのですが!?

 

どゆことでつか??

 

僕が以前考えていた世界がたどる道と同じ・・・

そんなにコロッと意見を変えるのですか??

いいのですか、そんなんで?

これまでの記事はいったい何だったのですか?

 

あのですね、「spiritual-lighter」さん?

もしかして「intel」さんのブログと一枚噛んでますか?

もちろん僕は疑いたくはないですよ。

でもですね、ここまで華麗に外しているのになんで未だに「intel」さんのブログを取り上げるのです?

僕は疑問でしょうがないです。

 

もしかしたら「spiritual-lighter」も「intel」さんを信じたいのかもしれませんが、ここまで外しまくりなのに取り上げる意味ってあります?

「spiritual-lighter」さんが僕の弱小ブログを見ているわけないでしょぅが、できる事ならあなたの嘘偽りない正直な意見を聞きたです。

 

グルではないですよね?(もしグルだとして、正直に言うわけないでしょうけど)

陰謀系カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ