革命前夜か!?Qアノンの9/11予言

革命前夜か!?Qアノンの9/11予言

 

はいどうも!

先月はQアノンに関する事が「News week」に取り上げられたり、今月は「朝日新聞」に取り上げられたりと面白い事になっているとワクワクせずにはいられないオッサンの僕です。

いきなり話が脱線してしまうのですが「News week」と「朝日新聞」のウェブサイトを見たら、どちらのサイトもちゃんと暗号化されていないっていう・・・

これはサイト運営している人じゃないと気づかない事なのでどうでもいい話かもしれないのですが、何の気なしにドメインを見たら暗号化しようとしているけど、うまく暗号化されていない状態なんですね。

 

ドメインの一番左に「http」というのがありますよね?これが通常の通信。

「https」というのが暗号化された通信。

で、さらに一番ひだりが鍵マークになっていないと暗号化になっていないという事です。

 

やり方ミスってますよ、それ。

何で中途半端にしてるんだろ??

すみません、どうでもいい話でしたね。

 

2018/9/14追記

今日「News week」と「朝日新聞」を確認したら暗号化されてました。

何で暗号化されてなかったんだ???

ま、いいや。

 

 

話を元に戻します。

 

これまで日本やアメリカのメディアで「Qアノン」の事が取り上げられることはありませんでしたが、ここ最近になっていきなりアメリカの大手メディアが「Qアノン」を取り上げ始めて、それに追随して日本でも取り上げました。

ウェブサイトを見ていただくとわかると思うのですが、Qアノンの事を「陰謀論者」という事を前面に押し出して取り上げていますね。

 

これが彼らのいつものやり方です。

「陰謀論=嘘」。

CIAの必殺「世論誘導」です。

 

日本が取り上げたのは、これまた世論誘導が目的でしょう。

Qアノンの存在を無視できなくなってしまったから、今のうちに「Qアノン=怪しい論者」というレッテル貼りに勤しむ為。

さらに「Qアノンとトランプ大統領がつながっているからトランプもやばい奴だ!」という感じに捉えられかねない内容だったので、ここでトランプ大統領とQアノンを潰しておきたかったのでしょう。

本当にわかりやすい人達ですね。

 

革命前夜か!?Qアノンの9/11予言

無駄な前置きが長くなってしまいましたが、ここからが本題です。

僕が毎日楽しみにしている「spiritual-lighter」さんのブログに書いてあった情報に、Qアノンによる9/11の予言ともとれる内容が書かれていました。

引用します。

Qの投稿:#2125

「非常に大きな何かが落とされようとしているとしたら、それをあなたはどうやって知りますか?

あらゆる方向からの攻撃が増えています。

歴史的な記憶を刻む準備をしてください。

[FISAの腐敗]

あなたが知っている以上のものがあります。

良いファイトを維持してください。

私たちは団結します。 Q」

spiritual-lighterのブログ」より引用

9/11に何かが起こるとは書いていないのでいつ起こる事なのかわからないのですが、可能性があるとしたら明日9/11。

同時多発テロから17年経った明日に何かが起こる可能性があるのではないかと。

わかりませんが。

 

「歴史的な記憶を刻む準備をしてください」とはつまり・・・

先月起こる可能性が指摘されていた「犯罪組織の大物たちの大量逮捕」や、今月予定されている「9/11の真相暴露」が始まるという事なのかなと。

こういった情報を集めている人はみんなこのように予測するでしょう。

 

もちろんわかりません、どうなるかなんて。

それはQアノンや裏で大きな計画を実行している人たちにしかわかり得ない事ですから。

 

でももう疲れました。

いい加減世界が変わらなければ生きる気力を無くしてしまいそうですよ。

それは僕だけじゃないはず。

 

明日をもしれない生活をしている人たちはこの世界に山のように存在します。

もうそんな生活は疲れたでしょう。

僕は疲れました。

日本人はましな方かもしれませんが、日本人一人一人が明日どうなっているかなんて誰にもわかりません。

 

いつ自分が働けなくなって、収入が途絶えて、そんな恐怖から逃げるように必死に働いても、一寸先は闇。

そういう意味では日本人もいつ足を踏み外すかわかりません。

僕は今日が革命前夜であると信じたい。

 

マジでお願いします。

Qアノンさん一派の組織が正義の組織であると信じています。

今日はお祈りでもして寝るとしますか。

神様は信じませんが、行動を起こす人は信じます。

それでは。

陰謀系カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ