吉澤ひとみ容疑者にひき逃げされた被害者がツイッター「お金たくさんもらお」で炎上

吉澤ひとみ容疑者にひき逃げされた被害者がツイッター「お金たくさんもらお」で炎上


(Amazon画像)

 

はいどうも!

元モー娘。吉澤ひとみ容疑者が飲酒でひき逃げしたと知って、少しだけビックリしたオッサンの僕です。

事故発生場所は東京都中野区の交差点。

飲酒運転していて、さらに信号無視をし、自転車に乗っていた20代女性をはねた。

さらに、そこら辺を歩いていた男性もけがをしたという。

 

なぜやってしまった・・・

飲酒運転は罰則が厳しいので、普段の生活の中で最も気をつけなければいけない事の一つだと思っているのですが、なぜ芸能人の吉澤ひとみさん飲酒運転してしまった?

さらに信号無視、ひき逃げ・・・

怖かったから逃げたのだと思いますが、後になって自首したところで罪が重くなるのは間違いないので、やってしまった感はありますね。

さらに吉澤ひとみさんは元モー娘。のメンバーですし、今でも芸能界でお仕事されていますからさすがにまずいかなと。

僕も事故を起こしたことはありますから、気持ちもわからなくはないですけれども(僕の場合は追突事故です)、ほんとそれアウトなヤツです。

本人もよくわかってると思いますけど。

だからこそ後になって後悔して自首したのでしょうけれども。

 

芸能人だから特別なんて事はないので、しっかり猛省していただきたいと思います・・・

 

が!!!!

 

今回取り上げたいのはその事ではなく、被害にあわれた女性の方です。

20代の被害者女性のツイートが炎上しているとの事。

 

「お金たくさんもらお」で炎上

ひき逃げ被害にあわれた20代女性が炎上しているという事をネットで見かけて「吉澤ひとみさんをかばってファンの方が被害者女性を叩いているのかな?」くらいにしか思っていなかったのですが、叩いているのはどうやらファンだけではなかった模様。

 

それは被害者女性がツイッターにてひき逃げ被害をツイートしているところから始まる・・・

 

・「信号無視した車にはねられた」というツイート。(省略して書いてます)

・「救急車に運ばれて、その後警察行ってたら犯人。元モー娘の人だった」とツイート。

 

そういったたわいもないツイートから今回の炎上原因の一言「お金たくさんもらお」に繋がります。

 

この20代女性は被害者ですから、治療代や慰謝料貰うのは当然。

ただ、なぜみんなが見れるツイッターに投稿してしまった?

世の中にはいろいろな受け取り方をする人がいますので、これは炎上しても仕方がないかと。

 

とは言え、被害者には変わりありませんから、そこは大目に見る事も必要です。

吉澤ひとみさんが事故のショックで頭が真っ白になって逃げてしまったのと同じく(という推測)、被害者だって事故にあったショックで思わず発信してしまったかもしれない一言です。

軽はずみなツイートだったとは言え、こういった予想外な出来事が起こると冷静でいられないくなる人は少なからずいるはず。

事故を起こしてしまうと少し気持ちがハイになるのと同じようなものです。

 

はた目から見ると気分を害するツイートかもしれませんが、本人の気持ちを少しは理解できるような広い心を持つ事も必要です。

ですから、ここはひとつ穏便に済ましましょ?

外野が騒ごうとも、あなた方は当事者ではないのですから。

 

ツイートされた20代女性はあくまで被害者です。

そこを忘れないように。

 

デーブスペクターの苦言

タレントのデーブスペクターが苦言を呈していたようですが、ここで僕もデーブスペクターに苦言を呈しておきますか。

 

デーブスペクターさん、あなたは確か、元?現?CIAでしょ?

そんな工作員のあなたに苦言を呈される程日本人は落ちぶれちゃいないぜ。

真実を暴くジャーナリストに向かって「ゴイム」発言するあなたには遺憾の意を発動しておきます。

 

ちなみに「ゴイム」とは「家畜」という意味です。

この発言を聞く限り、デーブスペクターさんは未だにCIAなんだと思わざるをえないですね。

 

今回の件とは正直あまり関係ないですが、デーブスペクターが苦言を呈していたので、つい書いてしまいました。

すみません。

芸能カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ