プーチン大統領は影武者?死亡してるのか不老不死のどっちなんだ?

プーチン大統領は影武者?死亡してるのか不老不死のどっちなんだ?

はいどうも!

今さらながらですが、プーチン大統領は何人も影武者がいるという事を言われていますが、実際はすでに死亡しているとか、不老不死だとかいう面白い話もあるのですが、今回はそれらの事について取り上げてみたいと思います。

プーチン大統領死亡説

何年も前からプーチン大統領の死亡説はいろんなところで囁かれていますが、それがちょっと現実味を帯びてきた出来事があります。(とか言いつつ、信用していいものなのかわかりませんが)

 

それは・・・

 

プーチン大統領の元奥さんがドイツのシュピーゲルという雑誌にてプーチンはすでに死亡しているという事を言ったのだとか。

で、今表に出ているプーチンは影武者であると・・・

しかも、影武者が6人もいると、ベンジャミン・フルフォードさんは言っておりました。

本当かどうかは別として。

そのベンジャミンさんがどのようのに言っているのか一部ご紹介します。

 

本当のウラジミールプーチンは結構昔に死んじゃったんですと。

で、彼の奥さんがドイツのシュピーゲルという雑誌でもそう言ってるんですよ。

で、その後6人ぐらいのウラジミールプーチンを演じる人が出てきたというんで。

JRPtelevision」より引用

 

とこのような事をベンジャミンさんがおっしゃっています。

これを聞いてこれが真実か嘘かはわかりません。

ですが、一時期プーチン大統領の耳の形が違うという事で話題になった時がありましたので、影武者がいるという事は真実の可能性が高いと見ていいのではないでしょうか。

 

ただベンジャミンさんが言うには、ネット上に出回っている耳の部分の画像は同じ形に加工されているとの事。

僕もその画像を見たことがありますが、確かに形が同じに見えました・・・

 

ま、顔は昔と比べてみると微妙に違うなとは思いました。

もちろんわかりません、勘違いの可能性もあるので。

 

昔から影武者なんてのはいるものだと思うので、プーチンの影武者がいてもなんらおかしい事ではないです。

問題は影武者がどうこうのというよりも、本当にプーチン大統領は死亡しているのか?という方が重要なのかなと。

いや、厳密には重要ではないかもしれないんですけれども・・・

 

ロシアの指導者はプーチンではない説

ロシアの指導者がプーチン大統領ではない説。

これは有名な話なのかは分かりませんが、僕がいつも参考にさせてもらっているベンジャミン・フルフォードさんの話にはたまに出てきます。

 

ベンジャミンさんは本物のプーチン大統領は死亡しているという前提の元、今のロシアの本当の指導者は別の人であると言います。

それではロシアの指導者は誰なのか?

 

わかりません。

 

ごめんなさい、それはわかりません。

もしかしたらグノーシス・イルミナティー側の人間か、ロシアのFSBの人間か。

誰なのかわかりませんが、表向きはプーチン大統領という代表する指導者を置いて、裏では違う誰かがロシアを引っ張っているというのが今のロシアの構図の可能性があるという事ですね。

 

プーチン不老不死説

これって誰が広めたのでしょうか?

ネットでちょっと調べてみたら「Disclose.tv」というサイトが情報発信元であると書いてありました。

このサイトはオカルトや陰謀系等の情報を日々発信しているサイトなので、オカルトや陰謀系好きにはたまらないサイトかなと思いまます。

ただ、日本語ではないのでそこが残念な所。

 

そしてさらに調べて見ましたら、中国のメディアが言い出したとか書いているサイトもありました。

日本の日常日記」でご確認を。

このサイトを見てみると、明らかに盛ってる感が満載ですが、面白い事は面白いので良しとしますか。

何か「TOCANA」が書きそうな記事ですな・・・

 

で、取り上げられているのが約100年前の軍服を着たプーチンに似た人の画像。

何これ?

似ているような・・・

似ていないような・・・

 

こじつけ感が半端ない。

確かプーチンの顔ってロシア特有の顔と言いますか、ロシアではありがちな顔らしいですが・・・

なので、プーチンに似た画像を探そうと思えばいくらでも出てくるのではないでしょうか。

 

最後に

プーチン大統領の不老不死説は単なるネタとして、今のプーチンは影武者の役者で、本物はすでに死亡している可能性があるという事で僕の中では落ちつきました。

それにしても、不老不死とかってネタをよく思いつきましたね。

面白いですけど、ちょっと無理があるかな。

 

もしかしたら信じている人もいるんでしょうね。

本当にネットってネタの宝庫やわ!

陰謀系カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ