ナカイの窓で島田秀平が怖い話!手相で霊感がわかる?斎藤ゾンビの怖がらせ方

ナカイの窓で島田秀平が怖い話!手相で霊感がわかる?斎藤ゾンビの怖がらせ方

今回の「ナカイの窓」はお盆という事もあり、ホラー特集のようです。

出演は怖い話でおなじみの「島田秀平」さんや、ホラープランナーというあまり聞きなれない仕事をされている「斎藤ゾンビ」さんなどが出演します。

という事で放送前に「島田秀平」さんと「斎藤ゾンビ」さんにスポットを当ててどういう方なのかとか、どのような番組になるのかを予想しながら今回の記事をまとめていきたいと思います。

島田秀平


Amazon画像)

島田秀平さんと言えば慶応大卒という事で高学歴で有名ですが、昔は「号泣」という漫才コンビを組んでいてツッコミを担当していたんだとか。

島田秀平さんリサーチをしていて初めて知りました・・・

漫才コンビを組んでいたのですね。

 

 1996年、幼稚園からの幼なじみ赤岡典明と、お笑いコンビ「号泣」を結成。コンビ時代は漫才中心で、ツッコミを担当。主に言葉遊びネタ(回文など)を使って活躍。日本テレビ「電波少年」の「電波少年的懸賞生活」のオーディションに参加したが落選している。

2007年頃から、島田単独での仕事が増えていた矢先、赤岡の転職希望などの事情から翌2008年6月2日付をもち「号泣」解散、赤岡が芸能活動を引退した。

wikipedia」より引用

この通りです。

電波少年の懸賞生活のオーディションに落ちていたとは・・・

もしオーディションに合格していたら、黒歴史になっていたのではないでしょうか。

懸賞生活ってなすびさんがやっていたヤツですよね。

 

島田秀平さんが裸で髭面で懸賞に応募しまくってたら、今のような立ち位置で活躍できなかったかもしれません。

わかりませんけど。

 

最近では島田秀平さんが毎回のように出ている人気番組「やりすぎ都市伝説」では聞いたことのない話をしてくださいます。

さらには様々な怪談番組やバラエティー番組にも出られていて、聞いたことないゾッとする話や手相占いで為になる話を披露されたりします。

 
(Amazon画像)

で、今回も怖い話を披露してくれることはもちろんですが、手相で霊感があるかないかがわかるという事でそっち系好きの方には知りたい情報だと思います。

いや~楽しみです。

僕も知りたいですが、僕自身が霊感がある事は嫌という程わかっているので自分の事云々ではなく、他人の霊感があるのかを知りたい時に用に勉強させていただきたいと思います。

 

で、ここでちょっと冷める事を書いて申し訳ありませんが、手相はあくまで予測できるだけであって確実ではないという事は覚えておいていただければと思います。

こんな事を書かなくてもわかってらっしゃるかとは思いますが・・・

 

ちなみに僕が知っている霊能力があるかもしれない手相は、

①のように親指の第一関節の線が目みたいな形なっている。

②のように感情線と知能線の間に十字の線がある。

③のように知能線が小指の下の膨らんだところまで伸びている。

 

と、これらの事が言われています。

島田秀平さんはどんな手相が霊感があるとおっしゃるのか楽しみです。

 

 斎藤ゾンビ

一番右の方が斎藤ゾンビさんです。

 幽霊ゾンビ(ゆうれいぞんび)は平野ユーレイと齊藤ゾンビが結成したユニット。

2014年3月に平野ユーレイが脱退。

同年、それ以前より親交のあったいわたかが加入。

しかし、2016年6月にはいわたかが脱退。

現在は、訳あって齊藤ゾンビただ1人がメンバーとして所属している

wikipedia」より引用

斎藤ゾンビさん、ホラーが相当好きな方なんだなという印象が強いですね~

じゃなかったらこんなコントもしないでしょうし、ホラープランナーなんて仕事もしないでしょうから。

 

と言いますか「ホラープランナー」って何だ??とお思いでしょう。

それは・・・

 

僕もよくわからなかったので、調べてみた所「お化け屋敷」のプロデュースが「ホラープランナー」と言うみたいです。

ただ、面白い事に「斎藤ゾンビ」さんはお化け屋敷が苦手と言うから・・・

得意じゃないんかい!!とツッコミを入れたくなりますが、確かにお化け屋敷って怖いというよりビックリする要素の方が大きいので、気持ちはわからなくもないです。

 

斎藤ゾンビさんの仕事はお化け屋敷のプロディースとかテレビやラジオ、さらには本やDVDも出されているようです。

 
(Amazon画像)

そんなホラーな人生を送ってらっしゃる斎藤ゾンビさんが何を語るのか要注目です。

芸能カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ