カトパンおしゃれイズムでお尻と腹筋を公開!?そのパーソナルトレーニングとは??

カトパンおしゃれイズムでお尻と腹筋を公開!?そのパーソナルトレーニングとは??


(amazon画像)

フリーアナウンサーのカトパン(加藤綾子)が今回のおしゃれイズムに登場するとの事。

カトパンと言えば可愛くてスレンダーで、大きなお胸が注目されがちですが、今回は何とカトパンの密着にてスレンダーの秘密が明かされる模様です。

 

今回注目されるのはお尻と腹筋だそうで要注目ですね!

パーソナルトレーニングの効果やいかに!?

パーソナルトレーニングと言うのは普通のトレーニングジムとは違い、1対1でのトレーニングのプロとの個人レッスンのようなものです。

最近ではすごい有名になった「ライザップ」がまさにパーソナルトレーニングですね。

なので、自分のペースでトレーニングしていくのではなく、体の状態をほと細かく計測してプロトレーナー指導の下、目標に沿ったトレーニングプログラムを実行していきます。

 

プロトレーナーの目があるからこそ、やらざるを得ない状況をつくり体を維持していくという方法なので、思いのほか楽ではないと思います。

ですが、カトパンのあのスラっとした体形を見ると、しっかりとトレーニングメニューこなしているのだと思います。

カトパンもなんだかんだ今年33歳ですから、体が崩れてくる年齢に差し掛かりましたので体系維持も大変でしょう。

テレビに出て第一線で活躍する以上は年齢になんて負けてられないでしょうから、自分に甘える事が出来ない環境づくりというのは必須事項ですよね。

 

それが8/5のおしゃれイズムでその全貌が明らかになりますので、カトパンファンにとってはたまらないのではでしょうか。

カトパンのお尻と腹筋はがっちり引き締まっているのでしょう。

乞うご期待やな!

2018/8/6追記

今日おしゃれイズムみましたので、追記します。

どうやパーソナルトレーニングは週一回1時間のペースで、1年半ほど通っているとの事。

トレーニング前に水素水を飲んで、すぐにトレーニング開始!なのかと思いきや・・・

 

「筋膜リリース」という筋膜を柔らかくしたり筋膜の癒着を剥がすマッサージをしてからトレーニングをするようです。

カトパンが言っていましたが、この「筋膜リリース」が痛いと。

僕の目から見ても「これは痛いだろうな・・・」と、何となくどんな痛みなのかは想像するに難しくないですね。

 

そこからトレーニングスタートするのですが、そのトレーニングがキツそうなメニューでした。

ま、僕の方がガッツリきついメニューしてますけど・・・

すみません、失言でした<m(__)m>

 

トレーニングをしていない方から見るとわからないかもしれませんが、カトパンがやっているトレーニングは地味に筋肉にアプローチしてくれる奴なので、きついと思います。

動作がゆっくりですし。

動作がゆっくりってのがミソで、関節への負荷も少なくて痛める可能性が低くなりますし、筋肉の強化もしっかりできるので物凄く効果的なんですね。

 

で、負荷をかけたトレーニングをしないのかと思いきや、ちょっとだけやるんですね。

トレーニングは4種目しかやられていなかったのですが、もしかしたらカットしたのかな?

尺の関係で。

 

で・・・

上田さんが・・・上田さんが・・・・

カトパンの引き締まった腹筋を触ってるし。

上田さんの感想は、

あっ、でも確かに、腹筋あるね!

だそうです。

腹筋公開を期待してたんだけどな・・・

アナウンサーだし、無理か・・・

 

カトパンのプライベートにも同行

 
(Amazon画像)

以前、カトパン自身の話では、プライベートは外にでないで家で過ごすことが好きとの事でしたが、今回の密着ではカトパンご用達のセレクトショップにも同行するようですので、カトパンのおしゃれなファッションのポイントをおさえる事も出来そうですし、カトパン独自の自宅の家具や雑貨の選び方も学べそうな予感。

どの程度の価格帯もブランド品を選ばれるのかも注目の一つですが、その選ばれたブランド品をどのようにまとい、どのように活用するのかも大注目です!

 

今をときめくカトパンですから!(なんか言い方が古いなw)

なんやかんやプライベートも華やかな予感です。

2018/8/6追記

今回の密着でのセレクトショップはもしかしたら、カトパンご用達の場所に行ったんじゃないのかもしれません。

普段はすごい楽なのが好き!

と語るカトパンですが、ワンピースが「パッ」と着れるし上下合わせなくていいから良いのだとか。

あと、ゴムのズボンとか。

 

さらには観賞用の靴も買うんだとか。

僕からしたらもったいないような気もするのですが、そこは女性と男性の考え方の違いなのかもしれませんね。

 

靴を何度も見ていたようなので買うのかと思いきや、結局買わないという。

女性にありがちなパターンですね。

 

で、最終的にお茶を買うっていう・・・

経験ありますわ。

女性特有のヤツですね。

恐らく多くの男性が嫌がると思われる特有のヤツね。

 

いや、カトパンなら許せるやろ!

最初の内はですが・・・

 

カトパンの理想の男性も告白!?

以前、カトパンは好きなタイプを元プロレスラーの「高田延彦」さんと言われていて、マッチョ好きであるという事を公言されていたので、痩せマッチョというよりかはゴリマッチョの方が好きなのではないかと思われます。

さらには理想のタイプにアンタッチャブル「山崎弘也」さんを挙げていました。

が、「山崎弘也」さんに関してはどうやら恋人という立ち位置ではな模様。

そういう「人柄が好き」という意味で言ったのでしょう。

つまり「ゴリマッチョ」で「面白く」て「優しい」イケメンなのか野獣なのかは8/5のおしゃれイズムでわかるかも!?

追記2018/8/6 最後に

知らなかったのですが、女優もやっているのですね。

マジか・・・

ユーチューブで動画探して観てみようと思います。

 

で、注目の好きな男性は・・・


(Amazon画像)

「クリスチアーノロナウド」さん。

 

 
(Amazon画像)

「エディ・レッドメイン」さん。

 

だそうです。

 

どっちも外国人やないか~い!

芸能カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ