杉田水脈氏は差別主義者?LGBT生産性無し発言

杉田水脈氏は差別主義者?LGBT生産性無し発言

 

はいどうも!

日本や世界の仕組みを見る限り、国民は単なる奴隷に過ぎないと思わざるを得ないと思っているオッサンの僕です。

杉田水脈氏のLGBTに生産性無し発言が炎上していますが、皆さんはどう思いましたでしょうか?

僕は炎上してもおかしくないと思った次第でございます。

杉田水脈氏のLGBT生産性無し発言

 日本国憲法第14条

第1項
すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

wikipedia」より引用

日本国憲法に「すべての国民は法の下に平等」とありますでしょ?

政治家がそんな事言っていいのですか?

杉田水脈氏は差別する為に政治家になったのですか?

以前ユーチューブの政治系チャンネルの「チャンネル桜」に出演していた際に杉田水脈氏はこんな事を言われていました。

日本は大変少子化ですから、もっと子供を産んでいただかないといけないという事がありますからね。

そういう所に対して税金を使って支援をしているわけです。

ならば、あの~・・・

ま、こういう言葉を使うからダメなのかもしれないが、ハッキリ申し上げます。

生産性が無い、あの~

同性愛の人達に皆さんの税金を使って、あの~

支援をする、あの~

どこにそういう大義名分があるんですかっていう事がまず一点なんですね。

んで、あの~

これは「男女平等もあり得ない」いう事を発言してこの時もだいぶ炎上したんですけれども・・・

差別じゃないんですよね、区別なんです。

そこの部分を混同してしまってはいけませんよっていうのが一点目です。

【日いづる国より】杉田水脈、LGBT支援論者の狙いは何?」より引用

「あの~」が多いんじゃボケ!と言いたくなるかもしれませんがそこは抑えていただいて、この発言を聞いてどうですか?

「差別じゃないんですよね!区別なんです!!」と言っています。

これを差別と言わずして何と言う??

「差別」と「区別」の意味をまず勉強してくれ。

 

それじゃ~子供を産めない体の女性は生産性が無いと切り捨てるのですか?

「それとこれとは違います」とか言いそうですよね。

さらには子供を産まない男女の婚姻者の方たちにも税金を払う必要はないと!?

日本には自由が無いのですか?権利は無いのですか?

 

杉田水脈氏の子供がLGBTのいずれかだった場合どうするのですか?

自分の子供の場合は優遇するんでしょ?どうせ。

稲田朋美氏のように。

 国民は上納するだけの奴隷なんだよ

僕はいつも疑問に思います。

僕達って国の為に生きているのですか?

経済・経済。

景気・景気。

何それ?

 

歴史を振り返ると、アメリカが日本を開国に導くために明治時代にいろんな裏工作を仕掛けてきて日本も今のグローバルな奴隷経済になったのに、それに従うだけの奴隷国民な僕達。

その事にも気づかないで税金という上納金を支払って、海外に流れていく。

 

安部首相は国民の為の政策というよりも、日本の大企業やアメリカの多国籍企業の優遇政策ばかり。

なんで気が付かない人達が多いのでしょうか?

それは単純に情報を得ようとしないから。

 

自分たちが働けど働けど裕福にならないのは、富が一部の人たちに吸い上げられているから。

杉田水脈氏だけを見ても、国民を単なる労働者としてしか見ていないのがよくわかります。

 

ですよね~。

労働者が少なくなれば政治家たちも困りますもん。

だから杉田水脈氏のような発言が出てくるんですよ。

 

そう言えば以前、麻生太郎氏が「子供を産まない方が問題」発言してましたね。

さすが「みぞうゆう(未曾有をみぞうゆうと読んでしまった麻生氏)」の麻生さん。

こんな政治家が多いからそりゃ変な方向に行くよね。

 

そもそも経済って何なんでしょうね?

僕が思うに経済って一種のまやかしみたいなものなのかなと。

 

経済というまやかしを形作っておけば、国民が働かなくてはいけない仕組みを作れますからね。

この仕組みを作った人は相当頭いい。

 

最後に

何かこの記事のメインタイトルとはだいぶかけ離れた内容になってしまいましたけれども、杉田水脈氏は差別主義者という事で、

おーK?

 

経済カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ