話題のキットカットおばさんの年齢や名前や正体を検証。

話題のキットカットおばさんの年齢や名前や正体を検証。

はいどうも!

最近ユーチューブで「キットカットおばさん」というのを知り、ちょっと興味を持ったので話題!?のキットカットおばさんの年齢や名前や正体をユーチューブ情報ではございますが、調べてみました。

キットカットおばさんとは?

これがその興味を持ったキットカットおばさんを知ったきっかけの動画です。

男子高校生に絡んで、「キットカット買ってよ~!」と泣き真似をしながらせがんでいます。

男子高校生は少し面白がっているところもあるのだと思いますが、キットカットおばさんがしつこいので男子高校生はうざくなってきている模様。

男子学生ならこんな対応になるのはしょうがないな。

恐らく僕も高校性時代だったらこんな対応になっていたと思います。

そして男子高校生は聞く。

 

「お金持ってないん?」

 

おばさんは冷静に答える。

 

「お金は持ってますよ一応。」

 

そして男子高校生は答える。

 

「いいから買えや!うっとおしい!!」

 

そしてオおばさん。

 

「カッハッハ~😢」

 

何だろう・・・

この女性の態度の豹変ぶりが何か良いですね。

コントでも見させられているのか・・・

 

この感じだと実はキットカットおばさんはお金をあまり持っていないから男子高校生にせがむのではないか?と僕は疑問を持ち始めました。

そして僕はキットカットおばさんの動画がもっとアップされていないのかを探し始めました。

そしたら答えがありました。

キットカットおばさんの年齢や名前と正体

名前:こしなか

年齢:35歳

好きな音楽:洋楽・K-POP・J-POP

仕事:路上ライブ

出没場所:新宿・渋谷(で踊っている)

困っている事:時計と携帯電話を持っていない事

先程の動画でのキットカットおばさんの動画とは打って変わって冷静に受け答えをするので、一瞬同じ人なのか!?と思ってしまいましたが、同じ人でしたね。

で、この男性のインタビューにて定職は付いていないと話す「こしなか」さんですが、今の所稼ぎは路上ライブなので微々たるものしか稼いでいないと。

路上ライブはかなり無茶ですね。

 

いや、現実的に無理ではないですけどね。

昔、路上ライブをしている人で、路上ライブの稼ぎだけで生活しているという人もいましたから、やろうと思えばできるんじゃないかと。

ま、とりあえずホームレスではないようなので一安心といったところ。

ただ、夕食1食しか食べていないとの事なので、キツイんだろうな。

 

そんな厳しい状況でもインタビューに丁寧に正直に答えてくれる「こしなか」さんを見ていると、「キットカットおばさん」なんて言えなくなりますよ。

とりあえず仕事がある僕の今の状況を考えると、生きる事に悩むとか考えている自分が情けなくなってきます。

「こしなか」さんマジでたくましいぜ!

話題になったおかげで良い傾向??

話題になったおかげで、このように食事にありつける事が増えるといいですね。

今って面白い人達いっぱいいるじゃん?

プロ奢ラレヤ―とかさ。

 

全部奢ってもらっているわけでないようですけど、凄いですよね。

常識という壁をブチ破って生きていける力を持っているのは凄い事だと思います。

 

日本人は常識というレールの上以外は歩こうとしない人が圧倒的多数ですから、そんな日本の人達は心の奥底では息苦しさを感じているんですよね。

それを必死にこらえて生きている。

仕事は苦しい、大変なものだと自分を納得させて何とか今日を生きている。

 

そんな日本も限界点を迎えようとしているのかな。

2016年の日本の若者の自殺率が世界で1位だっけ?

もっと自分をぶち壊していかないと大変な事になるぜよ。

 

「キットカットおばさん」が仕事になればいいよね

最初のキットカットおばさんと言われるようになった動画から、いろんな動画に出るようになってこれがもっと広がっていけばキットカットおばさんの存在自体が仕事になる可能性も無きにしもあらずですね。

というか、なったらいいですね。

 

ある意味動物園の動物を見に行く的な感じで。

何かしらの特技を持っていればなお良しですけれどもね。

それにしてもネットの広がり方って凄い。

キットカットおばさんで検索してみたら

「キットカットおばさん 正体」 「キットカットおばさん 障害」

「キットカットおばさん 夜更かし」 「キットカットおばさんとは」

「キットカットおばさん 芸人」 「キットカットおばさん まりん」

「キットカットおばさん 病気」 「キットカットおばさん 場所」

「キットカットおばさん 年齢」 「キットカットおばさん とは」

こんなキーワードで検索されています。

キットカットおばさんの動画がアップされたのが2018/5/14ですから、ほんの数か月でこんなにも注目されてるってすげーな。

 

僕もこのたくましさ見習わねばいけんな。

それでは。

YouTubeカテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ