人間選別に選ばれるにはマイクロチップを埋め込む選択しか残されていない?

人間選別に選ばれるにはマイクロチップを埋め込む選択しか残されていない?

はいどうも!

マイクロチップは絶対に埋め込まないと決意しているオッサンの僕です。

こんなことを言ってしまうと「君は人間選別から漏れるよ・・・」と言われそうですが、そんな事は無いですね。

このブログではいつも「人間選別などない」というスタンスで記事を書いていますから、僕には全く関係の無い話です。

関暁夫のやりすぎ都市伝説の正しい楽しみ方」で書いていますが、関暁夫さんのやっている事は大手メディアと同じく情報誘導でしかないのですよ。

だから「人間選別」なんて言葉で恐怖を煽って、関暁夫さんの言う通りに庶民が道を進むように先導しているだけですから。

もちろんこれは人それぞれ考え方が違うので「関暁夫さんの言う事を信じる!」というのであればそれでいいと思います。

決断は自分でするものですから。

そう・・・

今の時代は決断に迫られている時代とも言えます。

 人間選別に選ばれるにはマイクロチップを埋め込みむ選択しか残されていない?

人間選別に選ばれるかもしれないから、マイクロチップを埋めたい!」というのであればそれでいいと思います。

それはあなたがそう決断した事ですから。

誰もあなたをせめる事はできません。

もしかしたらそれがあなたにとって有意義なものになるかも知れませんからね。

先程も書きました通り、人間選別なんて恐らくありませんから、マイクロチップをう埋め込んでも無意味に思います。

で、僕がこれまでいろんなオカルト的、スピリチュアル的な本やブログをたくさん読んだ結果、人類は今後決断に迫られる事になります。

それは頭の中で簡単に「こっちを選ぶ!」というわけにいくものではなく、魂のレベルで進むべき道を決めるという事です。

こんなことを書いている僕も「魂レベルで進むべき道を決断するってどうやるんだよ・・・」と嘆いてしまいますが、その時はそう遠くないうちに訪れてくるようなんですね。

「いつくるの?」と聞かれると答える事が出来ないのであしからず。

いくら調べても、時が来ればやってくるというニュアンスの事しか書いていないので、いつ来るのかは断言できない模様です。

決断した後の世界

以前「世界は混沌に向かうのか?スピリチュアル的予言を書いてみる」で、

 この世界は3次元世界ですが、この3次元世界で生きる事を選ぶと混沌とした世界で一生を終える事になります。

これは説明するとややこしい話になるので詳しくはお話しませんが、僕たちは今選択を迫られているということです。

どんな選択かと申しますと、「3次元世界」に残るか「5次元世界」に移行するかという事です。

よくスピリチュアルで言われるアセンションをするかしないかという話ですね。

と書いていました。

何とも「オカルト的」とでも言いますでしょうか「スピリチュアル的」とでも言いましょうか。

そういった話を信じない方からするとキ〇ガイと言われるジャンルですが、今後は3次元に残るか5次元に上昇するかの選択をすることになるという事です。

3次元に残る事を選択すれば困難な道になって、5次元を選択すれば本来の自分の目的を果たすようになる。

5次元が素晴らしい世界なのかは正直のところわかりませんが、スピリチュアル関連で取り上げられるのはいい事しか書いていないですね。

例えば自分の思った事がそのまま実現するとか、思い浮かんだ場所に瞬間で移動するとか。

もう完全にSFの世界ですが、それが5次元の世界らしいです。

これはあくまでスピリチュアル系の本やブログの本で読んだ話ですので、本当なのかはわかりません。

運命は決まっていない

これまで生きてきた人生が運命で定められた人生だと考える方がもしかしたらいるかもしれません。

では人間の人生は運命で定められているのでしょうか?

僕はそうは思いません。

これまであなたが歩んできた人生はたくさんの分かれ道の中から選択してきた人生です。

「こんな人生もあったのにな・・・」と考える事もあるかもしれませんが、それは全てあなたが選んで決断してきたからこそ今の人生があるわけで、違った選択をすればまた違った人生を送る事も出来た。

そしてこれからも常に選択と決断の繰り返しであなたは生きていく事になる。

あなたの選択次第でこれからの人生はバラ色にもなるし、不幸な人生にもなります。

もし未だに「こんな人生もあったのにな・・・」と思うのならこれから変えていけばいいんです。

なので「人間選別」という言葉に惑わされてマイクロチップを埋め込むもあなた次第。

5次元世界に移行するもあなた次第。

これを読んでも特に何も感じないのならそれでもいいです。

頭の中では何も感じていなくても、心の奥底や魂レベルでは選択する事になるはずですから。

最後に

マイクロチップ?

は?

人間選別?

はぁ~??

そんな道を選ばなくたってなる様になるさ。

選択は全てあなた次第。

オカルト系カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ