進化論は間違い?人間はどうやって生まれたのか、宇宙人の証言

進化論は間違い?人間はどうやって生まれたのか、宇宙人の証言

はいどうも!

ダーウィンの進化論が単なる中二病的考えであると思っているオッサンの僕です。

未だにダーウィンの進化論を本気で信じている人なんて存在するのか?と思ってしまうのですが、どうでしょうか?

信じている人はいるのでしょうね。

ごめんね、そんなあなたは確実に中二病。

もうさ、無理だよ。

猿から人間になんてなるわけない。

進化論の考え方はおとぎ話にしか聞こえないよ。

僕たちが食べている米一つで考えてもよくわかる。

米っていろんな品種があるでしょ?

そのいろんな品種はどうやってできたか考えてみましょう。

自然にできた・・・とはい言わせね~よ?

品種改良して様々な品種ができる。

それは米だけではなく、果物。

さらには動物まで様々な種類ができています。

これを考えただけでも自然に発生したものではなく、「改良してできた」という事がわかるはず。

こんな時代なのに「ダーウィンの進化論が正しい!!」とか言っているあなたは中二病以外の何者でもないと言わざるを得ないんですよ。

と、前置きはこの辺にして、本題の「人間はうやって生まれたのか、宇宙人の証言」という題材で書いていきたいと思います。

スポンサーリンク

 人間はどうやって生まれたのか、宇宙人の証言

宇宙人の証言とか言って・・・そんなあなたが中二病では????

とか言われそうですが、未だに宇宙人がいないと思っているあなたの方が中二病では?と思ってしまいます。

そういう人って可能性を自分から潰してしまうタイプなんですよね。

人のやることにイチイチ難癖をつけて、成功すると「俺は成功すると思っていたよ!」とか言ってくる奴。

何も可能性を見出す事が出来ない上に、理論的に考える事が出来ないいわゆる「アフォ」って奴。

この世界には目に見えない部分が多分にあるのに、何でも頭ごなしに否定するのはおかしい。

否定するのなら理論的に否定してほしいものです。

すみません、脱線しました。

昨日は「人間選別は嘘?地球に生まれる理由を宇宙人が解説」という記事を書いたのですが、今回は人間の生まれた原因を書いていきます。

エイリアンインタビュー(ロズウェルに墜落した宇宙人の話)の話を参考にして書いていきます。

先程も書きましたが、人間は猿から進化したわけではありません。

宇宙人の話では。(僕はこの話に、めちゃくちゃ同意)

何度でも書きますが、ダーウィンの進化論を信じている人はマジ中二。

本に細かい事は書いていなかったので、シュメール文明の粘土板に書いてあるように、猿の遺伝子をいじって人間を作ったのか、ゼロから人間を作ったのかはわかりません。

ですが、これは誰かの手によって創られたという事です。

それが宇宙人というわけ。

そしてこの地球にいる生き物は(地球だけじゃないけど)全て宇宙人がゼロから設計して創ったという事・・・

誰がなぜ人間や様々な生き物を創るに至ったのか?

なぜ人間や様々な生き物を創ったのかエイリアンインタビューには書いていませんでしたが、宇宙人の話ではビジネスの為に創ったという経緯があったようです。

と、ここでいろいろと疑問が湧いてきますね。

宇宙人もビジネスするの?

ビジネスをするからにはお金という概念はあるの?(お金は存在する模様)

創造ざれた生き物を惑星に住まわせて一体なんのメリットがあるわけ?

さまざまな疑問が湧いてくるわけですが、そこら辺は特に書いてありませんでした。

そこ重要じゃね???と思うのですが、宇宙人が話さなかったのだからどうしようもないな・・・

で、その証言した宇宙人は墜落した当時は軍のパイロットやエンジニアをしていたようですが、それよりはるか何十億年も昔「生物研究員の一人」だったみたい。

その時に惑星地球を含む、すべての惑星に住む生命体はその宇宙人たちによって創造されたとの事。

地球に今生きている生物は大体何かしらの生物を捕食して生きるようになっていますが、生物を創る段階で太陽光と水とかからでもエネルギーを補充できるように創る事も出来たのに、どこかの企業の猛プッシュなのか何なのかのかわかりませんが、食物連鎖の起こる生物を創る事になったみたい。(捕食しなくても生きていける生物も多分に創られたという事も想像に難しくないですね、どこかの惑星で生きている事でしょう)

ただそれには問題があった。

食物連鎖が起これば生物はどんどん絶滅して行ってしまう。

そこで考え出された答えが生物が独自で繁殖するというもの。

生物が生きる意味の説の一つに「種の保存」がありますが、これを見る限り「種の保存説」は合っていたという事になりますね。

と、いろいろと省略してはいますがこんな感じで人間が生まれたという事のようですね。

最後に

なんか地球の世界のスケールがデカくなったバージョンみたいな話だな・・・

こういう話を本気で信じている僕が中二病なのかな “(-“”-)”

それでは。

 (amazon画像)

amazon→エイリアンインタビュー

オカルト系カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ