ガールズバンド「ねごと」の沙田瑞紀とオカモトコウキがギタリスト同士で結婚

ガールズバンド「ねごと」の沙田瑞紀とオカモトコウキがギタリスト同士で結婚

はいどうも!

ガールズバンド「ねごと」のファンのキモいオッサンの僕です。

今日ヤフーニュースを見ていた所、タイトルに「ギタリスト婚」というフレーズに惹かれて記事をしっかり見てみたら、どうやらガールズバンドの「ねごと」沙田瑞紀さん(26)と「OKAMOTO’S」のオカモトコウキさん(27)が結婚する予定との事です。

「ギタリスト婚」というフレーズに惹かれて記事を見た僕に対して自分で「変な奴・・・」とか思いながら記事を読み進めていくと、4人組バンド「OKAMOTO’S」にはお笑い芸人の浜田雅功さんの長男「ハマオカモト」さんが在籍するバンド何だとさ。

すみません、ハマオカモトさんは知っていたのですが「OKAMOTO’S」というバンドは今日初めて知りました・・・。

という事で「OKAMOTO’S」をちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

 OKAMOTO’S

ボーカル:オカモトショウ

ギター:オカモトコウキ

ベース:ハマオカモト

ドラム:オカモトレイジ

なるほど。

名前プラス「オカモト」という名前をみんなくっつけて「OKAMOTO’S」となるわけですね。

純粋にカッコイイバンドです。

いきなりファンになっちまいました (*ノωノ)

と言いますか、今回の主役ギターの「オカモトコウキ」さんてイケメンやな。

可愛い沙田瑞紀さんとベストカップルですわ。

一応「ねごと」さんの方も取り上げますか。

僕はファンなので知っていますが、知らない方の為に。

ねごと

ボーカル:蒼山幸子

ギター:沙田瑞紀

ベース:藤咲佑

ドラム:澤村小夜子

いつみても可愛い女の子たちですな。(キモくてすまん)

やっぱりこの曲「メルシール―」は何回聴いても良いです。

僕はこの曲で「ねごと」を知りました。

そしてこの中のギター「沙田瑞紀」さんが今回の主役。

ギターもまた可愛いんですよね。

個人的にはボーカルが好みですが。(何度も言うが、キモくてすまん)

このミュージックビデオではギター「沙田瑞紀」さんの顔がわかりづらいと思いますので、わかりやすい動画を貼り付けます。

これならわかりやすいかと。

画像よりも動画の方が本人が認識しやすいので、動画って良いね。

本当ユーチューブに感謝です。

それにしても「選りすぐりの4人組だよな」と思わずにはいれんですわ。

こんな4人組が合コンに来たら緊張するで。

僕だったら確実にフルフリーズで合コン終了ってところやね。

と、僕の話は置いておいて、「オカモトコウキ」さんと「沙田瑞紀」さんは早くて2月中に婚姻届を提出するとの事。

もしかしたらこの二人の子供は音楽の道一直線なのかもしれませんね。

凄い才能を持って生まれてきそう・・・

芸能カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ