橋本環奈インスタグラム偽アカウント対策に公式アカウント開設

橋本環奈インスタグラム偽アカウント対策に公式アカウント開設

はいどうも!

橋本環奈さんと言えば「千人に一人の逸材」という事で、2013年にイベントにて踊っている写真が話題になり、一気に有名になって女優への階段を駆け上る事になったという印象です。

そんな橋本環奈さんですが、インスタグラムに橋本環奈さんの偽物がいるという事でファンの方々への配慮対策から、公式のインスタグラムアカウントを作ったのとの事。

 


インスタグラムの画像はネージャーが載せていくという事です。

橋本環奈さんのインスタグラム画像を埋め込んでみた

 

只今、橋本環奈よりツイッターにて告知がありましたように、正式な本人公認のインスタグラムを開設致しました。これから、様々なオフショット等アップしていきますので、楽しみにしていて下さい。 尚、今まで偽アカウントの方にコメント送っていらっしゃった方にお願いです。偽アカウントの方にコメントを送っても本人が目にすることはありませんので、今後は励ましやご意見等、コメントはこちらにお寄せください。 皆さんと共に盛り上げていきたいと思います! #橋本環奈 #橋本環奈マネージャー

橋本環奈マネージャーさん(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿 –

今この記事を書いている時点でフォロワー数は3万700人。

さすが人気女優は違うな。

つい数時間前にツイッターで発信したばかりだというのに、この急激な増加数。

今の所掲載されている画像は2枚ですが、今後少しずつ更新されていくでしょうからファンの方々は本人にコメントを送れるし、橋本環奈さんはそのコメントを見れるしで、双方が楽しみなのではないでしょうか。

橋本環奈

テレビを見ない僕でもさすがに橋本環奈さんの存在は知っているのですが、プロフィールをよく知らなかったので丁度いい機会なので調べてみました。

1999年2月3日(18歳)

福岡県出身

152 cm

AB型

女優、歌手

映画・テレビドラマ・CM

歌手でもあるんですね。

僕はてっきり女優だとばかり思っていました。

しかもまだ18歳か。

若くてこんなに活躍されているのですね。

僕の感覚では20代に突入しているものだとばかり思っていました。

デビューが早いですからそう感じるのでしょうね。

「セーラー服と機関銃」がソロデビューなのですね。

懐かしい。

薬師丸ひろ子さんが歌ってたやつのカバーですね。

そういえば橋本環奈さんが主演してましたね。

映画「セーラー服と機関銃」

見た事なかったんでユーチューブで予告映像見てみましたら、演技うまい。

なるほど。

可愛いくて演技がうまい。

これは最強ですね。

ファンも付くよなこれじゃ。

顔の可愛いさだけでもずば抜けてるのですからね。

最後に

橋本環奈さんの為にもインスタグラムは本人のアカウントへどうぞ!

ニュースカテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ