アメリカのユーチューバーが日本人の少女を誘拐!?ローガンポールを機に問題視か?

アメリカのユーチューバーが日本人の少女を誘拐!?ローガンポールを機に問題視か?

はいどうも!

悪ノリユーチューバーは今後ユーチューブ界で生き残れなくなるのではいか?と思っているオッサンの僕です。

去年末のローガン・ポールさんの遺体炎上の件でアメリカ人の人気ユーチューバー「ローガン・ポールさん」を知った方は多いかもしれません。

その炎上が発端となってなのかはわかりませんが、他のアメリカ人ユーチューバーが避難されているらしいです。

 

 

スポンサーリンク

 アメリカのユーチューバーが日本人の少女を誘拐!?ローガンポールを機に問題視か?

最初に映っている2人。

この2人が今回非難の的となっているアメリカ人のユーチューバー。

名前は「ジョセフ」と「ダン」。

普段はコメディーの動画を投稿しているというのですが、問題の動画を観る限りではコメディーには見えません。

はっきり言ってローガン・ポールと同じ匂いがします。

撮影場所は沖縄との事ですが、悪ノリして商店街でダンスしたり、伊勢海老を持ちあげたり、終いには商店街で歩いている親子に近づき女の子を持ち上げて走り去ってフェイドアウト。

誘拐?

動画を観る限りでは冗談でやっているように見えますが、少女が叫んでるやろ・・・

この悪ノリ2人のツイッターでのつぶやきでは、「仕込み」だったようなことをつぶやいていましたが、実際のところはわかりません。

もしこれが仕込みであったとするのならば、しっかりを仕込みである事がわかる映像を最後に差し込んでおく必要があったのではないかと思います。

この2人の動画は、誤解が誤解を生んで大事になる事を予測していなかったのでしょうか?

ま、予測していたらこんな事にはならなかったのでしょうけど・・・

真実はわかりませんが、ローガン・ポールといい、この2人といいアメリカのユーチューバーってぶっ壊れた人達が多いのでしょうか?

品性疑うわ。

もっと自分の行動に責任を持ってほしいものです。

「Me & Dan in Japan !!」←これが問題の動画。

最後に

ある意味アメリカのユーチューバーが迷惑行為をすることによってのバッシングが日本の若いユーチューバーに対する啓発になるので「これはやっちゃいけないんだ・・・」と知ってもらえるという意味では、良い効果を発揮するかとは思います。

もちろんこういう行為は肯定はできませんが・・・

YouTubeカテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ