ローガンポール氏 樹海で遺体を撮影した代償は大きかった

ローガンポール氏 樹海で遺体を撮影した代償は大きかった

はいどうも!

ローガンポール(22歳)というユーチューバーを最近知ったオッサンの僕です。

そのローガンポールというユーチューバーがやった事というのが、富士の樹海で遺体を撮影した動画をユーチューブにアップしたという事で、世界的に大バッシングを受ける事となりました。

僕もその動画見ましたけど、いろんな意味で物凄く気分が悪くなりました・・・

頭痛がしてきて、怒りがふつふつと湧いてきました。

これはバッシング受けて当然やなと。

なんか笑ってるし・・・。

そこでローガンポール氏はどういう人なのか調べてみたら、手におえない程ぶっ壊れた人だった・・・

ローガンポールの醜態

日本での迷惑行為の数々。

・まず、街中で叫ぶ。

・ゲームボーイカラーを店内で叩きつける。

・ポケモンのモンスターボールを車や人に投げつける。

・人に悪絡みをする。

など。

何これ?

迷惑行為をしてユーチューブで莫大なお金を稼いでいるわけ?

いわゆる炎上商法ってやつか。

炎上商法は炎上商法でも、悪ノリしすぎ。

迷惑かけすぎ。

日本人のユーチューバーでも悪ノリユーチューバーはいますけど、ローガンポールは群を抜いていますね。

こんなに気分を害する動画を観たことがない。

しかもこれは日本にとどまらず、アメリカでも迷惑行為をしているのだとか。

それがアメリカでは人気??だったらしいです。

ワイルドで、ぶっ飛んだ事をやる事が多い模様。

それでユーチューブの登録者数は1500万人もいるというから驚きです。

日本だったら確実にアウトな事を普通にやるという事で、文化の違い?感覚の違い?が露呈しますね。

まだ日本の悪ノリユーチューバーがかわいく見えます。

もちろん観ていて気分のいいものではありませんが。

ローガンポールの活動と収入

日本のトップユーチューバーを見てるとわかると思うのですが、最近ではテレビに出演したりスキャンダルが取り上げられるたりして、芸能人に近い立ち位置になっています。

それはローガンポールも一緒では無く・・・

それよりも凄い。

FoxTVにも出演した経験もあるというから、驚きです。

これぞユーチューブドリーム。

そして収入はと言うと、14億円とか言われてるみたいです。

 樹海で遺体を撮影した代償は大きかった

ローガンポール氏は「グーグルプリファード」という超人気配信者にのみ適応される広告を除外されてしまったらしいです。

恐らく普通のユーチューブ配信者よりも広告収入は高いのでしょう。どのくらい高いかはわかりませんが。

さらにインターネットドラマの降板と出演予定だったオリジナル映画も中断。

22歳という若さで天国と地獄を味わったローガンポール氏。

これを見た日本の悪ノリユーチューバーはこれを機に路線を変更してもらいたいと思うところですね。

2018/1/13追記

通常のパートナープログラムは継続できるというような記事を見かけたました・・・

それではあまり本人は反省しないような気がしますが。

YouTubeカテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ