サイクロン掃除機「風神」のCMが恋愛映画仕立てで感動する件

サイクロン掃除機「風神」のCMが恋愛映画仕立てで感動する件

(Amazon画像)

はいどうも!

昔は恋愛映画をそこそこ見ていたキモいオッサンの僕です。

昨日偶然流れたユーチューブのCMで、あたかも恋愛映画のようなシチュエーションで進んで行く掃除機との恋愛模様が面白くて、これは記事にしなくては!と思い今これを書いている次第でございます。

まさかサイクロン掃除機を恋人役として登場させるとは斬新な・・・

しかも所々ダジャレを感動的な雰囲気で使われていて、素直に「寒っ!」とは突っ込めない真面目な恋愛女子の世界。

しかもその裏に流れるミスチルに似た声で歌われる恋愛ソングがまた感動を・・・

サイクロン掃除機「風神」のCMが恋愛映画仕立てで感動する感動する件

このサムネイルを見るだけで恋愛映画っぽさが溢れています(笑)

ここからどうやってサイクロン掃除機が恋人役になる事を想像できるでしょうか?

無理。

できるわけがない。

そして「風神」との恋模様は加速する。

 

始まりは学校の教室での彼との出会いから・・・

教室で掃除機をかける一人の男性。

その瞬間一目ぼれをほのめかす女子高生の言葉。

そしてステージは音楽室、理科室へと展開して昇降口ではサイクロン掃除機の使い方を一人の男性から使い方を学び二人の仲は急接近。

そして告白。

「あの、好きなってもいいですか?」

その声が広瀬すずにも似た声で、その世界に吸いこまれていくようだ。

男性は真顔で立ちすくむ。

そして掃除機を抱きかかえる

まさかのサイクロン掃除機に思いを伝える女子高生。

何だこれ!?(笑)

コントじゃねーか!!!

という思いをはねのけて、進んで行く掃除機との恋愛模様。

「掃除機を好きになるなんて異常だよ!」

という友達の発言に耳を貸すはずもなく、サイクロン掃除機「風神」との恋愛は進んで行く。

そして風神の浮気と旅立ち・・・

 

書いている間、笑ってしまってどうしようもなくなっちまったぜ( *´艸`)

こういうCMもアリやなと思って、実はちょっと涙があふれてしまった事はデカい声では言えねぇ~な。

こんなに泣けて笑えるCM作るのはどこのメーカーや!?

と思ったら最後に「三菱電機」と書いてた。

 (Amazon画像)

Amazon→サイクロン 風神

楽天→サイクロン 風神

電気製品レビューカテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ