男性受け抜群!?女性のモテる顔の特徴を芸能人で紹介

男性受け抜群!?女性のモテる顔の特徴を芸能人で紹介

はいどうも!

女性からすればどんな顔が男性受け抜群のモテる顔なのか?という事は気になるのではないでしょうか。

もちろん女性の顔はその年の旬もありますが、いくら時代が変わろうとも男性から見た「可愛い」「綺麗」な女性というのはそこまで基準は変わらないように思います。

そこで今回はあまり旬がないような、時代に流されないモテる女性芸能人を画像付きでご紹介していきたいと思います。

できるだけ偏った見方にならないように気をつけますが、少し僕の意見に寄りがちなると思いますのでその点はご了承ください。

スポンサーリンク

タイプ別の女性芸能人のモテ顔

有村架純

 

今年も一年、ありがとうございました。wiccaの新作、お楽しみに(^^)

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクした、有村架純さん。

これぞナチュラル!と言わんばかりの透明感と清楚感。

ギラギラした印象が全くなく、全くガッツきそうもない少し引いたたたずまいがまた男性の心を鷲掴みにする。

女性は痩せようと頑張る方は多いですが、男性は意外と痩せている事にこだわる人はそんなにいないと思います。(ガリガリが好きな人もいますが)

むしろ有村さんくらいナチュラルな体系の方が実は印象が良かったりします。(ぽっちゃりが丁度いい)

だからこそ水ト麻美アナも人気があるわけで。

僕が知っている限りでガリガリが好きな男性は僕の周りに0.1%くらいしかいません。

のん

 

みてね #岩手朝日テレビ #いいコト #これから生放送 #スーパーヒーローになりたい

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿 –

こちらもNHK連続テレビ小説「あまちゃん」でブレイクしたのんさん。

目がクリっとしていてボーイッシュで活発・天然なイメージの彼女。(イメージ上の話)

過去に独立騒動がありましたが、僕にとってはどうでもいいこと。

そもそも「○○ロ」って黒い噂があるんですが?

どうなんですか?実際どっちが悪いんですか?

のんさんが独立したのも何か理由があるんでしょ、きっと。

芸能界は黒い噂が多いですから。

それは置いておいて、ボーイッシュな女性ってモテますよ。

僕の周りにもボーイッシュ好きは結構いる。

北川景子

 


綺麗系と言えば去年結婚した北川景子さん。

女性も認める綺麗さで、男性人気も高かったと思います。

切れ長で、目力の強い彼女。

ただ、ここまで綺麗だと気が強い女性が好きな男性じゃないと、なかなか近寄れないような気がします。

近寄りたいんだけど、近寄れないというイメージ。

実質モテてるんだけど、モテないみたいな。

イケメンじゃないと近寄れないと思います。

 吉高由里子

これまでの方は大きい目が印象的な芸能人ばかりでしたが、吉高由里子さんはそこまで目は大きくない。

目が大きければかわいいのか?モテるのか??と言えば全くそんな事は無い。

目がデカすぎて怖い人もいます。

要は顔のパーツのバランスが大事。

十分すぎるくらい吉高由里子さんはかわいい。

その上独特なオーラをまとっていて、こんな女性が近くにいたら仲良くなりたいと思う男性は多いはず。

aiko

 

シンガーソングライターのaikoさん。

相変わらずかわいい女性ですね。

ビックリしたのがこの見た目で「42歳」。

「え!?!?」

どんだけ若いんだ!

それでいて未だにかわいい。

歌も良いですし。

aikoさんコケティッシュやで。

最後に

「男性受け抜群!?女性のモテる顔の特徴を芸能人で紹介」という事で、今回は5人の女性芸能人の様々な顔のタイプのご紹介でしたがどうでしたでしょうか。

正直、芸能人で女性のモテ顔を紹介してもあまり参考にならないような気もしますが、僕なりに厳選してみました。

本当であればもっと幅広くモテ顔のタイプをご紹介したかったのですが、なかなか難しいですね “(-“”-)”

顔のタイプが偏っている感が否めなかったですが、少しでも参考になれば幸いです。

それでは。

恋愛等カテゴリの最新記事

ツールバーへスキップ