EXILE ATSUSHIジョーブログに現る!ネットとテレビの垣根は無くなりつつある

   

はいどうも!

ジョーブログ大好きオッサンの僕です。

以前「 EXILEのATSUSHIとジョーブログがスポニチに掲載」という記事でジョーブログジョーさんが人気歌手EXILEATSUSHIさんとユーチューブ動画で共演してスポニチに掲載されてしまうというジョーファンの僕にとっては非常にうれしい出来事を取り上げました。

スポンサーリンク

 EXILE ATSUSHIジョーブログに現る!

衝撃のATSUSHIさんのジョーブログ出演から7か月経った昨日12/2、なんと・・・

EXILEのATSUSHIさんがショーブログの動画に顔出しで出演をするというもの凄く嬉しいハプニングがありました。

動画の内容としましては、ジョーさんがASTUSHIさんを大阪案内するという企画。

動画の長さで言うと約15分というユーチューブ動画ではそこそこ長い動画なのかな?

その長さでも体感的にあっという間に動画が終わってしまうという感覚でした。

それだけ面白すぎるという事です。

ジョーブログの動画はいつも観ているのでそこはいいとして、EXILEのアルバム「our style」から・・・

もっと言うなら、清木場さんとATSUSHIさんとのツインボーカル時代からEXILEファンでしたので、ジョーさんがATSUSHIさんとユーチューブで共演する事で、僕自身の夢を実現してくれているという錯覚に陥ってしまうくらいうれしい、嬉しい出来事でございます。

ジョーさんは話うまいでしょ?

ATSUSHIさんはテレビ慣れしているので常に堂々としておられるでしょ?

何だろ?

ユーチューブの動画みてるのに普通にテレビを観ている錯覚に陥るという現象。

おもしろ、嬉しすぎる!

そして動画内でのASTUSHIさんのちょっと下発言!

嬉しすぎるやろ!面白過ぎるやろ!

いちいち絵になりすぎるやろ!

しかもジョーさんに合わせてゲテモノ料理に初挑戦してくれるというATSUSHIさんのサービス精神。

本当、EXILEのファンでよかったわ!

ネットとテレビの垣根は無くなりつつある

最近ではネットとテレビの垣根がなくなってきていますね。

SMAPの草薙さんと香取さん稲垣さんがユーチューブに進出したじゃないですか?

時代はテレビからネットの時代へシフトしているように感じます。

先月AbemaTVで逆指名インタビューという事で、大物歌手ASKAさんが亀田興毅さんと吉田豪のお二人と共演された時、ASKAさんは言っておられました。

比重はテレビなんだけれども、実のところ芯を食っているのはどこかと言うと、やっぱり見たいものにアクセスをするという行動を起こさせてしまうネットの力っていうのは大きいと思うんだよね。

という事から考えると、実は音楽番組なんて言うのもそういう所にきてて、もちろん大衆に自分の音楽を聴いてもらうのはテレビなんだろうけど、

でも本当に心を打っていく、心を刺していく歌となっていくにはみたいと思う人の気持ちに対して答えていくっていう、そのオンリーワンの時代だよね。

とこのような事を語っておられました。

あの頭の切れるASKAさんがそう言っておられる。

頭の悪い僕ですが、ASKAさんの意見に激しく同意いたします。

そういう意味で言うのならネットやユーチューブ等の動画はこれから大きなメディアとしての役割、様々な音楽や娯楽番組としての役割を担っていく事になる・・・

いや、すでになってきています。

なんか真面目な話になってしまいましたが、ネットという媒体は無限大やな。

最後に

それにしてもATSUSHIさんの影響力たるや・・・

ユーチューブの急上昇ランク1位に一時的になりましたから。

もちろんジョーさんの影響力ももの凄いものがあるのですが、そこにあのEXILEのATSUSHIさんが加わるとこんな事になるんですね・・・

今回の動画の次回予告で「西成」にATSUSHIさんと行くという事で楽しみやーー!

なんかたくさんの人に囲まれてたけど・・・

今日動画アップされるのかな・・・

待ち遠しすぎるわ!

アドセンス1

スポンサーリンク

 - YouTube , , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ