自分が凄い奴だと勘違いしているDQNをどうにかしてほしい件

      2017/08/08

はい、どうも!

最近、会社に自分が凄い奴だと勘違いしているDQNに怒りが沸き上がって爆発しそうなオッサンの僕です。

今回は単なる愚痴の記事ですので、愚痴が嫌いな方はスルーしてください。

スポンサーリンク

 自分が凄い奴だと勘違いしているDQNをどうにかしてほしい件

僕の会社にはいわゆるDQNという種族の奴がいます。

そのDQNは年齢もいい年したオッサンなのですが、(僕よりちょっとだけ年下)なかなかの自信家ハッタリ野郎口だけ番長のお手本とも言える調子こいた頭の悪い奴です。

こいつがなかなかたちが悪く、なぜかわかんないですが、僕が挨拶してもシカトするわ上から目線で話してくるわで怒りも爆発寸前です。

いつもの僕なら布石を打ってラストは確実に言葉で殺すのですが、仕事上あまり接点がない。

なので、布石を打つ事が難しい状況で右拳を左手で何とか抑えてこらえているしかない・・・。

はっきり言って苦しい、苦しすぎる。

こんなにも手をこまねいているのはどれくらいぶりであろうか?

最近は昔のようにチャンスが全くめぐってこない。

こんな事を書くと僕は人を貶めるのが好きなように思うかもしれませんがそんな事は全くなく、争い事は好まず平和主義です。

ただ、勘違いクズのDQN野郎で、自分に害を及ぼす奴の場合は別です。

確実に応戦します。

とりあえず、そいつの特徴

顔→ちょい悪イケメンでガングロ

髪型→ちょい悪2ブロックサーファー系(ロングとはいかないまでの長さの髪)

力→クソ弱い

新潮(身長)→僕よりちょっとだけ高い

頭→弱い

多分、頭の弱い女性にかなりモテると思う。

性格

・自慢MAX

・自称音楽通(はっきり言って知識ゼロで「楽器できない」「音楽理論も知らない」「曲も作れない」)

・強い者には媚びる

・弱い者には強気(年下にも強気)

・新入社員に「そんな事も出来ねーのか?使えねーな!」とか言ったりする。

・若き不良時代の武勇伝を語る

・俺のバックは凄いとか言う

と、こんな感じ。

勘違いDQNってたちが悪いんだよね

特徴と性格を見てみてどう感じましたでしょうか?

僕の中ではこういうやつは典型的なDQN認定しております。

しかもこういうDQNって自分が凄いと勘違いしているからなんか上から物を言ってくるんですよね。

よぇ~くせに。(見た目は弱そうには見えないけど、実際に力がくそよぇ~)

そのDQNを何回ビビらせてやろうと思った事か・・・。

ですが、僕はそういった事は好きじゃないので、先ほども書いたように「布石を打って、ラストに言葉で殺す」というのが僕のお決まりの戦法です。

威圧はしない。

もちろん手を出す事もしない。

手を出したらお縄だしね。

最後に

誰か・・・・

簡単に勘違いDQNを黙らせる方法を教えてくだせぇ~。

いい方法があったらコメントください<m(__)m>

アドセンス1

スポンサーリンク

 - 悩み系 , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ