真実を捻じ曲げる新潮社!ASKAをとことん悪者にしたいようだ

   

はいどうも!

マスコミは相変わらず「ゴミ以外の何物でもない」と今日しみじみと感じたオッサンの僕です。(全部ではないですよ)

新潮さん?

何をやっているのですか?

本当にあんたらには真実を伝えるという事が出来ないのですか?

事実を語るにしてもさ・・・

誘導しちゃいかんよ。

そんなんだからマスコミの信用度が下がるんだよ。

いくら生活がかかっているからって、嘘はいかんでしょ。

今さら誠実に真実のみを書けと言っても、おたくらには無理なのはわかっていますけどね。

嘘を並べるマスコミにはそろそろ消えていただきたい。

マジで。

スポンサーリンク

 真実を捻じ曲げる新潮社!ASKAをとことん悪者にしたいようだ

今日何となくヤフーニュースを見ていたら、離婚発表「ASKA」、元妻・洋子さんの母は“ウチはまともな家やから…” 豪邸も売却 なんていう記事があったので、内容を確かめてみたら、本当に笑えね~よ!

どこが記事を書いたのかと思ったら「新潮社」。

で、どこが笑えね~のかって言うと、「CHAGE」さんを「ASKA」さんがブログでディスってる事になってるところ。

僕はASKAさんのファンですから、毎日ブログチェックするのが楽しみなわけですよ。

だから、そのCHAGEさんについて書いた記事も僕は当然知っているわけです。

内容はと言いますと・・・

 僕の人生において、あんなに、薄っぺらい、バカで、イイかっこしいで、その場限りの思いつきの言葉を、ドヤ顔で言う人間は知りません。

aska_burnishstone’s diary」より引用

これさ・・・

ASKAさんを知っている人ならわかるかと思いますけど、完全に冗談で書いていますから。

いや・・・

むしろ、「CHAGEと出会えて良かった」という内容ですから!残念!!

新潮社さんて、文章を読んで意図を組むこともできないんだね~。

それでよく記事なんて書けるね(笑)

ざけんなよマジで!!!!!!

何なの?新潮社??

なんでそんなにASKAさんを悪者にしたいわけ?

ちょっと待てよ・・・

もしかして新潮社さんは「マスコミは情報誘導をするから気をつけて!」というメッセージを僕達に送るためにせっせとゴミ記事を書くのですね!

なるほど!!

いい仕事してますね~。

そうやって自分で自分の首を絞めて「記事の捏造」や「情報誘導」を撲滅させるための伏線なんですね!

きっと!!!

それなら応援するよ!(^^)!

せいぜいがんばれや。

誇大妄想の「新潮社

最後に

どうせASKAさんの元妻のお母さんのコメントも一部分だけ切り取って、ASKAさんをディスった感じにしたんじゃないの?

真実はわかりませんけど、やりそう・・・。

 「事実ではあるが、真実ではない報道」に惑わされないでいただきたいと願うばかりです。

aska_burnishstone’s diary」より引用

さすがASKAさん。

よくわかってらっしゃる。

アドセンス1

スポンサーリンク

 - ニュース , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ