宇宙人との戦争が迫っている!?エイリアンの警告

   

 (amazon画像)

はいどうも!

今日ヤフーニュースで「宇宙戦争を告げるUFO/知的生命体が地球人に発した警告」と言う本が今月の25日に出るという事で、なぜか取り上げられていました。(楽天で調べてみたら、発売日は昨日みたいなんだけど、どういう事??)

ヤフーニュースって前からこういった記事って取り上げましたっけ?

ま、過去にも「TOCANA」の「太陽に接近するじょうろ型UFO」の記事を取り上げていたので、もしかしたら、たまにオカルト好き向けにでも取り上げているのかな?

実際の所はわかりませんが、こういう話題を取り上げると僕はいつも勘ぐってしまいます。

何かメッセージを発信しているのではないか?

という具合にね。

どんなメッセージかと言うのは後程書きますが、この今月発売の本の著者は以前書いた「パイロットはufoを目撃しているのに日本政府は存在を認めない」という記事でも載せておいた「実録 自衛隊パイロットたちが接近遭遇したUFO」という本が、今回発売する本と同じく、自衛隊の「佐藤守」さんが執筆した本みたいなんですね。

何たる偶然!と思いつつ、ヤフーの記事を読んでみると・・・。

あまり詳しく書いていなくて、エイリアンから警告されたのかどうなのかわかりませんが、宇宙戦争が迫っているという感じの文章でした。

何だろ・・・。

僕はUFOとか宇宙人は信じますけど、宇宙戦争は全くないと思っています。

これはつまり・・・

ブルービーム計画の伏線の可能性があると思います。

スポンサーリンク

ブルービーム計画

オカルト好きなら「ブルービーム計画」とは何なのか知っているかもしれませんが、わからない方のために簡単にご説明しますと・・・

エイリアン(宇宙人)とかUFOをホログラムで空に映し出して、国民の危機感を煽って実態の無いエイリアンとの戦争を演出します。

そして、どさくさ紛れに国民の9割の命を抹消していき、王族や貴族による地球の完全支配を成し遂げるというのが「ブルービーム計画」です。(ニューワールドオーダー

ホログラムで映し出すのは宇宙人やUFOだけではありません。

キリストのような像を空中に映し出したりするようです。

キリストを空中に映し出して何をするのかと言うのは正直見当がつきませんが、実際に世界ではキリストのような形をしたものが空中に現れるといった現象が相次いでます。

ユーチューブでそういった動画がいっぱいアップされているので、興味のある方は検索してみたください。

ですが、これが実際にホログラムなのかはわかりません。

あしからず。

本当に宇宙人との戦争なんて迫っているのだろうか?

これがもし「ブルービーム計画」でないのだとしたら、なぜ今宇宙戦争なの?と疑問に思います。

実際の宇宙人の科学技術がどの程度なのかわかりませんが、地球で使われいる武器や電子機器等が「宇宙人から技術提供されたものである」という話を聞いたことがあるのですが、それが本当なら、いつでもこの地球を侵略するする気ならいつでも侵略できるくらいの科学技術はあるのではないか?という疑問が沸き上がります。

この本を読んでいないので、どういった警告なのか今の所わかりませんね。

今度読んでみよ。

amazon→宇宙戦争を告げるufo

楽天→宇宙戦争を告げるUFO

アドセンス1

スポンサーリンク

 - オカルト系 , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ