都市伝説関暁夫さんはフリーメイソンの広告塔になったのだろうか?

      2017/04/16

(amazon画像)

はいどうも!

都市伝説大好きな僕です。

関暁夫さんと言えば、テレビ番組「やりすぎコージー」の都市伝説コーナーでブレイクした都市伝説芸人とも言える方ですが、この記事のタイトルにもありますように「関暁夫さんはフリーメイソンの広告塔になったのだろうか?」という事で、そう思った理由を今回は書いていきたいと思います。

厳密に言えば、フリーメイソンというよりかは「イルミナティーの広告塔」と言った方が正しいかもしれません。

スポンサーリンク

故・エドガーミッチェルの警告

彼はこれまでフリーメイソンの様々な陰謀について語ってきましたが、その経過と共にいろんな核心的な部分に迫ったりフリーメイソンのメンバーに直接会ったりと、あまり立ち入ってはいけないような部分にも足を踏み入れていました。

とは言え、まだ全然本当に危険な部分にはまだまだ程遠いですが、このまま行けば恐らく本当に立ち入ってはいけない部分にぶつかる事になると思いますので、以前のやりすぎ都市伝説に登場した元宇宙飛行士でフリーメイソンの「故・エドガーミッチェル」に「あまり深入りすることは危険だ」というような警告を受けていたと思います。

僕の記憶が正しければの話ですが・・・間違っていたらすみません"(-""-)"

手を組むべき10人に選出

関暁夫さんはスピルバーグのチームから「我々が手を組むべき日本のメディアに影響力のある人物10人」に選ばれています。

この時の関さんは鼻高々に見え、ちょっと嬉しそうでしたが、これは正直喜ぶべき事ではないと僕は思います。

違う視点から見ると、「関、お前の行動や発言は常に見張っているぞ!」という意味にもとれるからです。

イルミナティーという組織はどんなことでもやる組織です。恐らく関さんはもう逃げられない。

逆五芒星

以前のやりすぎ都市伝説のには六芒星のマークがありましたが、最近は逆五芒星に変わっていませんでしたか?(勘違いだったらすみません)

逆五芒星とはサタンを指しますので、悪魔崇拝という事になります。

そして、イルミナティーは悪魔崇拝組織ですので、逆五芒星がマーキングされているという事は・・・彼らの配下になったという事になる。

マイクロチップを入れる準備はできていますか?

そして、関さんの番組での「マイクロチップを入れる準備はできていますか?」発言。

確かにマイクロチップを入れなければもしかしたらいずれ生きる事を許されなくなる可能性はあります。

以前「脳に埋め込むマイクロチップ登場!人間が操作される時代に突入?」でも書きましたが、いずれマイクロチップを脳に埋め込む人は確実に増えていく事になると思います。

そしてマイクロチップがその人のIDのようになっていくと思われます。

マイクロチップを入れる理由

マイクロチップを入れる理由は簡単です。

人間を完全に配下に置くためで、新世界秩序の準備ですね。

マイクロチップを入れる事で便利にはなるでしょうが、自由意志を失う可能性もありますし、勝手な行動をすればその人の命を簡単に奪う事さえできるようになるかもしれません。

だから余計に逆らえなくなるというわけです。

いろんな情報をもらえる代わりに宣伝を

これは完全に僕の予想でしかありませんが、もしかしたら今の関さんは簡単に入らなような情報を簡単に手に入れられるような状態にあるのかもしれません。

その代わりに、今回のようにマイクロチップを体に入れなければ今後生きていけなくなるという風な危機を煽り、イルミナティーの進めたい方向に情報を発信しているのかもしれません。

これは今の段階では何とも言えないところではありますが、これまでの話を踏まえると、関暁夫さんはフリーメイソン、いや、イルミナティーの広告塔になったと言えるのかもしれません。

僕の単なる思い過ごしならそれでいいのですが、僕の中では引っかかってしょうがないんです。

今後の関さん行動や言動に注意が必要ですね。

それでは。

amazon→関暁夫 都市伝説6

楽天→関暁夫 都市伝説6

アドセンス1

スポンサーリンク

 - 陰謀系 , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ