第三次世界大戦はいつ起こる?予言も交えて書いてみようと思う

      2016/11/04

zubottydsc_1717_tp_vはいどうも!

第三次世界大戦がの予言がとか未来人の予言とか外れまくりで、本当に第三次大戦は本当に起こるのか!?起こるとしたらいつ起こるんだ!?と疑問をもっている僕です。

戦争なんてもんは誰も望みませんが、いつの時代も戦や争い事はつきもので、人の意見が合わないからこそ国というものがたくさん分かれているわけで・・・。

陰謀論的に言うと、全世界の平和を望まない方々がいるからこそ争い事は絶えないようになっていて、わざと争い事をふっかけて軍産複合体が儲けるという仕組み。

なので、世界平和なんてものはいつまでたっても夢物語ですね。

さて、今回は「第三次世界大戦はいつ起こるのか?予言も交えて書いてみようと思う」というタイトルになっていますが、そんなのは誰にも分からないわけで「僕が知りたいわ!!」と言いたいところですが、それでは話が終わってしまうので、当たるかどうかなんて分りませんが予言も交えて書いてみようと思います。

スポンサーリンク

アメリカとロシアは戦争の準備が整っている

 戦争を起こしたい側はどちらだと思います?

アメリカ?それともロシア?

何も前情報が無い方は迷うことなく「ロシア!」と答えるでしょうが、答えは「アメリカ」です。

もちろんメディアの情報操作によって「ロシアは悪い国!」という情報がインプットされている方が多いと思いますので、それはいたしかたない事だと思います。

日本ではそれがいかにも常識のようになっていますからね。

なぜアメリカは戦争に突き進むのか。

アメリカという国も被害者であるので、「アメリカ」とひとくくりにするのはちょっと違うような気もしますので、厳密に言うと「一部の金融エリート」とか「貴族階級」の人たちによってうまく操作されています。

その一部の人たちが、世界を我が物にしようと自分たちは戦争などでがっぽり金を稼ぎながら、人口の削減をするために戦争は必須項目なんですね。

2016年3/31に放送されたufo・陰謀関連のtv番組ワールド謎ベンチャー の疑問」でも書きましたが、「ジョージアガイドストーン」に書かれている内容でも、「全世界の人口を5億人を維持する」という事が書かれているようです。

何で人口削減が必要かと言いますと、人口が多すぎると管理しきれないという理由があるようです。

アメリカやドイツの国家非常事態宣言

世界の経済崩壊はいつ?間近であることは間違いなさそう」でアメリカの事だけ書きましたが、アメリカやドイツでは「国家非常事態宣言」のような通告をしています。

ただそれが、どういった事柄で非常事態に陥るのかという事はどちらの国も詳しい事は言っておりませんので、金融危機による危機なのか戦争による危機なのかはわかりません。

ロシアのモスクワでは地下シェルターの準備が整った

地下シェルターが何を意味するかと言えば・・・核戦争以外に思い当たるところはありませんね。

ロシアはアメリカが核兵器の準備が整っている事を英語圏に発表し、もちろんロシアも備えている事を公表しています。

つまり、いつ「アメリカ」VS「ロシア」の戦いが始まってもおかしくない状態にあり、それは恐らく世界へと波及する事になる。

予言

ジョンタイター

2015年に ロシアが「アメリカ」「ヨーロッパ連合」「中国」に対して核戦争を仕掛ける。

という予言があり、もうすでに2016年を迎えており、年は違いますがジョンタイターは大戦という面では当たる可能性も見えてきています。

僕が過去見たブログでは、中東から第三次大戦が始まるという事が書かれてありました。

年数は書いていませんでしたけどね。

ローマ法王とエリザベス女王

これは大戦の予言かはわかりませんが、ローマ法王とエリザベス女王が「2015年が最後のクリスマスになる」という事を言っております。

と言いますか、ローマ法王はすでに第三次大戦は始まっているって言っていたような・・・。

未来人

僕は未来人は全く信じていませんが・・・一応書きます。(起こるとされる年数だけね)

それでじゃ~何でジョンタイターも書いた!?とか思うかもしれませんが、そこは触れないで・・・

ジョンタイターは僕個人的に好きなだけです・・・|д゚)

何年から来た未来人かは省きます。

・2021年

・2023年

・・・・すみません、調べてみたら年数がかぶるのが結構あったので、このくらいでしょうか?大雑把なのはもっとありましたが・・・。

未来人はどうせなりすましでしょ?

とりあえず起こるって言っている人達

・出口王仁三郎

・ファティマに住む女の子(ファティマの予言)

・ジョージソロス

・アルバート・パイク

等々

最後に

正直、第三次大戦は起きるか起きないかなんて言うのは、僕一個人が知る由もないので何とも言えませんが、いつ起こってもおかしくないというのは言えると思います。

それでは。

アドセンス1

スポンサーリンク

 - 世界大戦 , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ