アセンションが近づいている?僕の体が最近おかしい件

   

PAK86_zetuboumachinami1145_TP_V

はい、どうも!

ゴールデンウィークの手前から一気に体の調子が悪くなってきた僕です。

僕は東日本大震災手前辺りからいきなり「肉・甘いもの・辛い物・しょっぱい物」を食べるとニキビが異常に出てきて、それ以来これらのものを一切食べないという食習慣になって早4年程。

その事にも慣れてきて普通に生活を送っていたのですが、最初に書いたゴールデンウィークの手前の話です。

僕は毎週土曜日はそばを食べていて、その時も当然のようにそばを食べていました。

なんだろう・・・

口にそばを入れるたびに吐き気を催すんです、体調が悪くないのに・・・。

これまでそんな体験をしたことがなかったので「あれ?・・・おかしいな・・・」と思いながらその時は無理して全部食べたんですが、食べた後の胃の調子もなんか悪い。

その時は「体の調子が悪いのかな・・・」くらいで済ませたのですが、その日の夕食を食べた後もなんか気持ちが悪い・・・。

もしかして「アセンションの前段階にでも入ったか!?」なんてモロにオカルトな話ではありますが、僕は結構マジでそう思いながら今このブログを書いています。

スポンサーリンク

アセンションとは?

念のため「アセンション」というのはどういったことなのか軽くご説明しますと、一言で言えば「次元上昇」というやつです。

今僕たちがいる次元が物質世界の3次元で、この「アセンション」というのが半霊半物質の5次元に移行するらしいです。

こんなぶっ飛んだ事を書いていますが、正直これがどういう意味なのかは僕には分かりません。

そしてその「アセンション」が地球規模で2012年の12月21日を境に始まっているとの事。

アセンションをするとどうなる?

この三次元の世界では何をするにしてもいろんな道具を活用したりして、食事を作ったり移動したり連絡を取り合ったりしていますが、アセンションをすることによってそれら一切が不要になるらしいですね。

つまり、思ったことがなんでもできるようになる。

「映画の見過ぎじゃない?」なんて言われるかもしれませんが、僕はありえない話ではないと思っています。

「リニアコライダー」という物を知っていますか?

以前の記事で「リニアコラーダーって危険じゃないのか?」という記事を書いたのですが、「リニアコライダー」とは「素粒子加速器」というやつのことです。

これによって映画「バックトゥザフューチャー」のようにタイムスリップができるようになるかもしれません。

さらにまだまだ可能性は未知数で、これまでの常識は一気に覆される事は間違いないのではないかと思っています。

何が言いたいかと言いますと、今目に見えているものが全てではないと僕は言いたいんです。

今皆さんの目に映っていないところで確実にいろんな事が進行しています。

みなさんは今の日本をどのように捉えていますか?

このまま平和な国のまま皆さんの人生を全うできると思っていますか?

人によっては全うできる方もいらっしゃるかもしれませんが、だいたいの方は地獄を見る方の方が圧倒的に多いのではないかと思っています。

そして恐らく回避は不可能です。

なんか話が大分それてしまいましたが、僕は子供の頃から霊体験というものをしてきたという事をこのブログでも書いたりしましたが、なぜか去年だけは(2015年は)ほぼ何も霊的な体験をしない年でした。

これまで何も体験しない年はなかったので逆に怖かったのですが、その意味がもしかしたら2016年になって明らかになるのではないかと考えております。

ちなみに僕の霊的な体験というのは、声が聞こえたり、匂いがしたり、ラップ音が聞こえたり、心霊写真が写ったり・・・詳しく書くといろんな「怖い体験」「不思議な体験」がありますが、長くなるので控えます。

今年になって・・・

今年になってからまた少しずつ霊的な体験が増えてきて、先月に僕の部屋でふすま越しに女性の声(僕を呼んだ感じに聞こえた)が聞こえてから「なんかおかしいな・・・」と思いながら生活していて、ゴールデンウィークの手前にそばが食べられなくなったので、僕自身に何かが起こっているような気がしてならなんいんですね。

食べられなくなったのは実はそばだけでなく、動物系も全く食べられなくなりました。

詳しく書くと「鶏の卵」とか「魚類」です。

なので今食べられるのはとか「植物系」のみなので、「米」や「野菜類」のみです。(まだあまり試していないので、もっと食べられるかもしれません)

それではなぜそれだけで「アセンション」につなげるのかと言いますと、この「アセンション」には前兆があるみたいなんですね。

その一つが食べ物です。

この食べ物に関しては個人差があるようなので何とも言えないのですが、動物系のものを受け付けなくなるという事があるようで、まさに今の僕がその状態ですね。

ただ、何でそばも食べれなくなったのかわかりませんが・・・。

ポールシフト

そして今年2016年は6~8月の間に急激なポールシフトが起こる可能性があるなんて言われていますが、もしかしたらそれも関係しているのではないか?なんて事も勝手に勘ぐっております。

ちなみに「ポールシフト」というのは地軸が反転することを表します。

そのポールシフトの前兆が地球の磁場が弱くなっている今の地球の現状が物語っているようですね。

そしてポールシフトが起こった場合どうなるのかと言えば、これまで僕たちを守ってくれていた地球の磁場が弱くなった事で太陽からの放射線が直に僕たちに降り注ぐ危険性があるとのことです。

そうなれば人類・動物・植物は生き残っていけるかどうか・・・。

まとめ

なんか長くなってしまいましたが、つまり次元上昇して僕自身が生きていけるように変化していっているのではないか?とポジティブに捉えている次第でございます。

信じるか信じないかはあなた次第。

アドセンス1

スポンサーリンク

 - オカルト系 , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ