脳に埋め込むマイクロチップ登場!人間が操作される時代に突入?

      2017/05/11

NOU86_tokainonagame_TP_V

はい、どうも!

陰謀論、オカルト大好きの僕です。

今回の記事のカテゴリはどのカテゴリに属するのか迷いましたが、僕個人的な意見としましては、脳に埋め込むマイクロチップと言ったら「人間の支配」という事が思い浮かぶので、陰謀系のカテゴリににしました。

脳に埋め込むマイクロチップ・・・とうとう現実に登場してしまいましたね "(-""-)"

いずれ登場することは間違いないとは思っていましたが、実際に登場してしまうといろいろ考えさせられます。

この脳にマイクロチップを埋め込む理由としましては、医療の分野に役立てられるという事ですが、本当にそれだけだろうか?

これはまさに都市伝説テラーの関暁夫さんが言っていた事が頭をよぎります。

スポンサーリンク

マイクロチップと人工知能

関暁夫さんが言っていた事は、マイクロチップに人工知能が組み込まれて人間に移植するというもの。

そうなれば勉強する必要もなくなりますし、未来の正しい選択が容易にできるようになる可能性も秘めています。

ですがその反面、今でさえマスコミの情報はねじ曲がっている現状であるのというのに、マイクロチップによっての情報の受信というのはさらにそれを加速させ、フィルターをかけられた情報しか入ってこなくなるのではないかと思います。

そして今回の人工知能の組み込まれたマイクロチップが脳に埋め込まれでもしたら、人間は完全に人工知能に乗っ取られて意思を持たない人間となる可能性が大いにあります。

未来の恋人選びは人工知能によって管理されるんじゃないか?」←この記事にも人工知能関連の事を書いています。

2030年代の予言

これは先ほどの話からつながります。

ヒトラー

オカルト好きの方なら知ってる方も多いかと思いますが、ヒトラーの予言で2039年に人類のほとんどは完全に受け身の「ロボット人間」になっているという予言があります。

このヒトラーの予言は的中しているものも多く、否定できないところがあるので要注意ですね。

「マイクロチップ」と「ロボット人間」なんかもうイコールにしか思えないです。

日本人の少年

さらに前世の記憶を持つ日本人の少年「たけちゃん」という男の子がいるのですが、そのたけちゃんは前世の記憶を持っていると言っても、記憶が地球人類の記憶ではなく別の星の記憶を持つという特異な少年なんです。

そのたけちゃんが言っている事もヒトラーの言う事に似ている点がありまして、内容としましては「便利さを追求しすぎて、人間が人間じゃなくなってしまう」という事を言っています。(たけちゃんの場合は2030年と言っています)

かなり省略して書いてはいますが、この一文だけでもヒトラーの言う「ロボット人間」と重なる部分があると思います。

マイクロチップはすでに実用化されている

体内に埋め込むマイクロチップがすでに実用化されている国がある事をご存じですか?

僕はユーチューブで観たのですが、スウェーデンの人が手にマイクロチップを埋め込んで、オフィスに入るときやコピー機などを作動させるときに、マイクロチップを埋め込んだ手ををかざして認証させるといった感じで使われていました。

それを観た感想としましては「別にカードでいいんじゃねーか?」と思いましたが、時代は確実にマイクロチップの埋め込みにシフトされていく事は間違いないようですね。

しかも強制的に。

噂では、知らないうちに体内に埋め込まれている可能性もあるというので、怖いですね "(-""-)"

たしかアメリカでは2017年内までにアメリカ国民全員にマイクロチップを埋め込む事になっているようです。(オバマケアによって)

まとめ

もう逃げる事は不可能だろうか!?

アドセンス1

スポンサーリンク

 - 陰謀系 , , ,

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ